MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 日々の何か

カレーライドフェス京都

-0 COMMENT
curryridefes01.jpg



カレーうまかったっすね!!

*何故かエクスぺリアがSDカードを認識しないバグが発生して写真一枚もなし。
エクスぺリア、細かいバグが多いな~。
もちろん楽しいし後悔なんてする代物じゃないけどね。 今日は午前中に用事が。

用事が終わり、電車が嫌いな僕はクラブマンで来ていたので、その後の予定もないし笠置で行われているオックン主催のカレーライドフェスに行ってきた。



思ったより遠くて、というか道もいいし距離もいいんだけど一車線しかない上にアップダウンの激しい道で遅い車が詰まって大渋滞OTL
おまけにトラスティの負圧バルブの調子がシブくて遅い・・・タイムラグがあって、ほしい時にほしい加速しない。
これまでの「パキューン(バーベーさんの言い回し)」感が無くて、前を走ってた知らないVTRについてくのもしんどいぞ!


で着。





後は温泉?銭湯?のいこいの湯で存分にイコったった。




・高速道路使用のブルジョワジー、hitoshi君
・行きつけのラーメン屋は商売気ゼロ、sutekiさん
・酒は飲んでも飲まれるな、釣り吉教授
・2年ほど木星旅行してました、マツゲン君
・いつまでも原付少年、じぇったか君


でマスツーからのセミキャノンボール。

後は大阪観光のマツゲン君とバイクセブンでダラッっとして解散。



お疲れさまでした~~!






FTR250こぇぇぇぇぇぇ!!!!
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

