MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

ちゃり パ ージ

-2 COMMENT

ネットで調べてると結構いたw
ママチャリカスタム。

いいの買えよ?それは違う。与えられた限られた条件の中で生まれる楽しさがある。....と思う。
ある意味僕のカブの楽しみ方に通ずるものがあって楽しい。


ということで気に入ってる前かごステーは残して、外せるもんは全部外した。
錆がひどく、手も工具も汚れるので
もみじ君の理論である、ワッシャーは只の飾り。も適用しました。

シートのずらし方も分かったので限界まで後ろへ。
これだけで見違え、僕程度の素人目にはそれっぽく見えます。

ヤフオクでミッションとかつけれないかなーって見てたらチャリパーツ高いのな!今攻めあぐねてるカブパーツ余裕で買えちゃうぜw
その辺に落ちてるようなしょぼいので十分なんですが....
  • Share

2 Comments

すばるん  

チャリカスタムは素晴らしいです!
>与えられた限られた条件の中で生まれる楽しさがある
まさにこの通りですよね!

僕も26インチママチャリ(事故廃車)→
12インチ折りたたみ(盗難)→
同型12インチ折りたたみ(盗難)→

を経て現在は28インチマウンテンを愛用しています。(^^)
前後の泥除けが無いので雨の日は泣けますが・・・(笑)
今チャリがアツい!

2010/06/26 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ももす  

すばるん君>>
楽しみを見出すってなんにでも使えることかもね^^


マウンテンバイクいいね^^子供の頃、父親の趣味で無理やり乗せられてたけど今思えばアリ!てか変速が羨ましい。
うちのも泥除けも全部取っ払ったしカブにも服にも言えることやけど、ファッションは我慢!やでw


塗装、ハンドル突き出し、多段化、したいなぁ・・

2010/06/26 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment