MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in リアルタイム

ばったり

-2 COMMENT

梅田から帰る途中、偶然仕事帰りのしおしおさんに遭遇。

いつも同じようなエリアを同じような時間に走ってるのに遭遇するのは珍しい!お元気そうで何よりっす^-^
  • Share

- 2 Comments

しおしお  

こんばんわ

昨日はどうもでした。
いやぁ、めっちゃビックリでした。
晩ご飯ちゃんと食べれました?って、あの雨すぐ止みましたね。
ではでは、またね~!

2010/06/23 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ももす  

しおしおさん>>
こんばんわ!会うかも・・・・と言いつつ数年が経過し初めて遭遇しましたね
素のリアクションが見れてよかったっすw
あのカブは目立つのですぐわかりました^^

雨にぬれる時間を少しでも割きたかったのでそのまま家に直行して食べずに即寝、ですw

2010/06/23 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

