MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

懐かしい!!

-2 COMMENT
ツッカーさんのレポ見てて・・・・ひょっとしてあの場所は・・・ 2年ほど前に大学の連れと行った猿ヶ京温泉⇒草津温泉の移動中に通ったような・・・


なつかし1
こんな道で





なつかし2
道からこんな滝が見れて






なつかし3
なつかし4
よくわからんテンションアップポイントがあって







なつかし5
進むと中途半端な区間しかない階段があって・・・・














なつかし6
行きで700キロ超えの道のりを運転してた感覚とか、あの時の会話とか少しずつ遠い昔のような感覚。
なんかすげー懐かしくなったw
  • Share

2 Comments

ツッカー  

おお!ビンゴなのかも。
確かに滝のある道も通ったし。

そんな黒い過去があったんですね。

2010/06/18 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ももす  

やっぱり!写真見てて自分の行ったことあるとこ載ってると変な感じしますね^^
違っててもなんか懐かしくて嬉しかったっす!

くwwろwwww
青やーー!!!!

2010/06/19 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment