MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in リアルタイム

テスト

-2 COMMENT

テスト


にしてもこれすげぇ!!
スーパーの卵で孵化出来るらしい!僕もやってみたい。。
  • Share

2 Comments

いっきゃです。  

いただきっ!

夏休みの自由研究にもってこいやな。
研究のネタは親が用意してやるもんですか?(笑)

2010/06/15 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ももす  

いっきゃさん>>
これすごいっすよねw久しぶりにモニター越しに「おおおおおぉ!?」ってなりました。

うちはネタは自分発信、仕上げオカン、的な感じだったと思います。なのでネタは友達どうしで真似っ子しあいでおんなじモンばかり・・・以下に楽をするかばかり考えていた気がします。
短期で勝負がつく&楽ちんの、カイワレ大根飼育日記で勝負っすw

2010/06/16 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment