MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

それしかないっすよね(汗)

-0 COMMENT
ツーリングなんやらがあるといつも決まって悩んでしまう僕です。んであとから考えるとどうでもよかったかなって思えることばっかりで悩んでる僕です。
curryridefes01.jpg

オックン式で告知されているカレーライドフェス。
こんなマニアック系のカブサイトを見ているくらいだからここを見ている人はみんな知っているこのカブイベント。
というかイベントのクオリティが既に個人開催とは思えん位っすね。ツアーっすよ、すごい!



でまぁ、20日愛知、27日京都開催となっていて、ヘタレな僕は当然27日の京都に参加したいのでありますが・・・
予定が入ってて行けぬでゴワス!OTL
なら今週末の20日、愛知まで自走・・・・か?てかそれしかないなぁ・・・w
大体片道160キロくらい。まぁ、なんとかなるでしょ。トラブルさえなければ。


タペット調整したいし、セッティングの出ないニードル域どうにかしたいし、hitoshi君の前乗りプランにものっかかりたいし、作業と呼ばれる区間もルート変更したいし・・
  • Share

0 Comments

Leave a comment