MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

紀州の狂犬

-2 COMMENT
DVC00079.jpg

DSC00061.jpg


やつが帰ってきたw
やたらと動きの軽いマツゲン君が。
そういえばカフェカブとかネットとかで知り合った人たちと初めてツーリングをしたときにいたマツゲン君。

和歌山に住んでるくせに大阪とか東海系のスポットに頻繁に出没。
好青年なのにさわやかなのかさわやかじゃないのか微妙なラインのマツゲン君。
そしてある日ぱったりと更新が途絶え、乗り物をおりたマツゲン君。


C・F・C(カモン・ファイア・カモン) マツゲン復活!


やったね!おめでとう!w




  • Share

2 Comments

マツゲン  

ありがとう!
油断してると噛みつくで。がるる。

2010/06/05 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ももす  

マツゲン君>>
ナイトラン乙っした!
いやぁ、和歌山から普通にはしって来てケロっとしてるあたり、なんか久しぶりな感じが半端なかったw
てかマジで復活で来てよかったね!!

2010/06/06 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment