MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in 日々の何か

コンシューマー つ

-0 COMMENT
DSC_0006.jpg
2010/5/29
オックン式ナイトランに行ってきました~。
いやぁ、大阪にも自然っぽい自然ってあるんですね。ホタルとかいましたよ!
五月後半とは思えない寒さだったけど楽しかったっす。
オックンありがとうございました~^^




日付変わって次の日
dadfasd.jpg
パーツ会、出店数もカブパーツもかなり多かったけどほとんどいいのなかった。
というか皆無だった・・・
天気よすぎて気持ち良すぎて、次行く時はパラソルとかイスとかでのんびりしたい。









最後にここ最近の意味不明なブログ更新。
携帯1
結局携帯をスマートフォンに。
通常のiモードメールは使えないので・・・・・パソコンのメールアドレスを使用します。
ただimoniというアプリを使用すればこれまで通りのメールアドレスで行く方法があるみたいなのでこれで行けるように設定しようと思いますが、しばらくはiモードメールに連絡つきません。しかも設定とかで手こずってるので迷子メール多分結構あると思います。

ブログ更新はg-mail経由だと認識されずにおかしなブログ記事になる。ヤフーメール経由ならアップ出来てるみたいなので今後はこちらからアップロード。
写真の色がおかしいのは、そのままのカメラ画像だと大きすぎてアップできないので、アプリのトイカメラで撮影しているためです。


で、このドコモスマートフォン・アンドロイド携帯・エクスぺリア。
なんというか荒削りというかいかにアイフォンやアイポッドタッチが完成されてるかがわかります。
承知で買ったからいいけど使いにくいっすわー!!!!!!

たとえば、メールを送信するときに宛先がアドレス手打ちオンリー、とか細かいイライラがちりばめられた素敵な携帯電話っす。まぁ、PCみたいなものなのでフリーソフトなり何なりを入れてカスタムすれば解決できるものもあるし、なんか楽しい携帯ではあります。
やっぱ、PCと互換性あるし、iモードなんて使わないし、web出来るし、その辺がいいっすね。
  • Share

0 Comments

Leave a comment