MUDA PLANET

ARTICLE PAGE

in カフェカブレポ

カフェカブ京都2010 秒速レポ

-17 COMMENT
2010年5月23(日)
カフェカブ京都


普段、雨なら絶対バイク乗らないけど行ってきた。
往路はバーベーさんやマイケル氏に遭遇し、水吸いまくりの斜軽さんのカブについて現地着。
復路はともぷーさん、しおしおさんと共に。

特にこれといった距離でもない、興味もないだろうから詳細なし。とにかく雨と風がすごかった。既に痛いし寒い。
メーターの浸水対策でラッピングを試みるも不完全で少し浸水してたOTL。

恐らくカフェカブの検索で飛んでくる人は自分のカブが映ってるか?って気になる人が多いだろうからカブだけレポ。 カフェカブ京都20102
いったんもめんさんのカブ。
既に原型はわからないような気がするけどかっこいい。配色とかタイヤの感じとか好きです。



カフェカブ京都20103
ウズラ君のカブ。
これもまた原型がよくわからない気がするけどよく見るとカブ。
こういう想定されていないものを新しく作り上げるセンスがうらやましいです。



カフェカブ京都20104
和風のカブ。
おお、存在は知ってたけど初めて見た!
木目調の塗装とかハイレベルな感じがしてなりません。防水の方法がとても参考になりました。




カフェカブ京都20105
すぎうらさんのカブ。
やっぱかっこいい。クラシックレーサー?(僕は勝手にそう思ってる)な雰囲気が好き。かっこええわー。
いったんもめんさんのカブとかなり迷いましたが、このカブに投票しました。でもこのカブはホンダのデザイナーの人の賞を受賞したので僕の投票意味なかったw




カフェカブ京都20106
ともぷーさんのカブ。
毎回会うたびに久しぶり感を感じるともぷーさんのカブ。フロントをディスク化。正直チョッパー系のカスタムは苦手なものが多いけどこれはなんとなく好き。これ、むっちゃキレイ。



カフェカブ京都20101
どなたのカブか不明。
このマフラーどこの?かっこいい!
sutekiさんと二人でテンションアガってた。


ハイ!写真は以上!こんだけしか撮ってないっす。
帰ってきて他にもアレとっておきたかった!っての多かった・・・・でも強風と豪雨でカメラを出すのが億劫で・・・
一昨日お会いしたしばやんさん、やまちゃんさん、気さくな兄やん君(同世代)にステッカー渡せたし、トモさんにも渡せた!というかうなπ君、ほんとありがとう!!助かります、ありがたく使わせてもらうよ!!
雨だったけどいろんな人と話せたし楽しかった。


あと、参加4回目にして初めて人気投票でお立ち台に上らせてもらいました。一度のってみたいなーって思ってたので素でうれしかったです。
投票してくださった2名の方、ありがとうございました。テンパリました^^:
同位にはカブ丸君、3位はトモさん、1位はなんとWRCさん、ホンダの人の推薦がツッカーさんで、知り合いがたくさん^^



参加者で絡んでいただいた方、ステッカー等何か恵んで頂いた方。ありがとうございました。またどこかでお会いした時はよろしくお願いします^^

スタッフの方々、何かとしてもらってありがとうございます!雨だったけどイベントはすごく楽しかったです!お疲れ様でした。ありがとうございました^^

終わり。

カフェカブ京都

17 Comments

バーベー  

お疲れ様でした。
先に帰ってもらって正解でした。
退場後にプラグカブらせて、お店開き。。。
MD談義の時にアクセル捻ったりして
加速ポンプが働いたのが原因の様子。
まだまだ修行が足りませぬ。(笑)

2010/05/23 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

三越斜軽  

お疲れ様でした。

会場に向かう途中に参加者を見つけると、テンション上がるよな!!
水吸いまくりで、帰りもエンストし放題…。
いちおう『全天候型パワフィル』って書いてあってんけどな、パッケージには。ベトナム製やけど(爆)。

入賞、おめでとう!!

2010/05/23 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ももす  

バーベーさん>>
お疲れ様でしたー^^
僕らの純正エアクリ組も走らなくなるような雨でしたもんねw
雨の日はジェット番手をもう少し絞ってやらないとだめっぽいっすね(´∀`;)


斜軽さん>>
お疲れ様でした!スタッフありがとうございました^^
予期せぬ遭遇だと気持ちがもうノリノリっす!あのカブをよこから見てるとタイヤから直でパワフィルに水を送ってましたねww
というか帰れるくらいにエンジンがかかったみたいで何よりっす(゜∀゜)
ありがとうございます!!!

2010/05/23 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

かっちゃん  

入賞おめでとうございます。雨の中、来た甲斐がありましたね。

2010/05/24 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ももす  

かっちゃんさん>>
お疲れさまでした!かなり久しぶりにした雨天走行がなかなかハードでした・・・
ありがとうございます^^めっちゃ緊張しましたw何か面白いことをしようとしましたが火傷しましたねw慣れないことはするもんじゃないです(汗)

2010/05/24 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

すばるん  

ありがとうございます

ももすさん、
いや、ぬりかべさん。こんばんは(笑)

昨日のカフェカブにてステッカーを頂きましたすばるんです。
入賞おめでとうございました!
キレイな緑色のリトル。素晴らしかったです!
昨日のお礼と共に、リンクをお願いしに来たのですが、既に僕のブログがリンクされていて嬉しかったです(笑)
こちらもリンクのほうさせて頂きますね~(^^)

2010/05/24 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

おいてけ  

雨の中お疲れさまでした!
雨なら来ないって行ってた人がみんなやってきたカフェカブ京都。
皆に挨拶できてよかった。
早くまた乗れるようになってガンガン自走するぞー。
入賞おめでとうです!

2010/05/24 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ともぷー  

昨日はおつかれっす(^^)そして入賞おめでとう!帰りの別れしなサランラップがスパッと飛んでいったのがカッコよかったよ(^^)

2010/05/24 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

アッチ  

お疲れ~~そしておめでと~~~

2010/05/25 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

気さくな兄やん  

お疲れ様で~す

ステッカーありがとう^^

あとJUNさんとこで会ったのはやまちゃんぢゃなくてりゅ~さんですよ~^^;

2010/05/25 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

しばやん  

お達者カブ倶楽部のしばやんです。
今回のカフェカブ京都ではお世話になりました。
そして、入賞おめでとう。
って、表彰の前にフェリー乗り場に向けて出発しましたが・・・・
今回のカフェカブ京都行きで、またなんかのカブ乗りと繋がりが持てました。
これからも、よろしくお願いします。

九州にも来てね。

2010/05/25 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

トモさん  

先日はお疲れ様でした、
ステッカーもありがとうございます、
お天気が悪くてのんびり話もできなくて…、
また次回お願いします。

2010/05/25 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ももす  

すばるんさん>>
お疲れさまでした^^
面識のないいったんもめんさんまで巻き込む滑り方をやらかしたももすです。こんばんわ!
ありがとうございます^^ほめられ慣れてないのでなんか照れますねw
会場では初めまして、でしたね!SCM2で知らない関西のリトルカブがあるぞ!って話題になって気になってたのでお会いできてよかったです^^絡めたのは短い時間でしたがまたどこかで!


おいてけ超特急さん>>
遠いところお疲れさまでした!
SCM2の帰りのあの走りのイメージが強烈だったので正直シャレにならない外見的ダメージを予想してましたが冗談を言えるほど元気で安心しました(´∀`)
あの黄緑のピラピラがまた元気に駆け回る日を楽しみに待ってます^^


ともぷ~さん>>
お疲れさまでした~^^ありがとうございます!
あの後も何枚か飛ばしました(汗)そのくせ浸水してたっていう・・・・にしてもディスク化カブ。見れて良かったっす^^デザイン的にまとまりがあって好きです。


アッチさん>>
お疲れさまでした!ありがとうございます^^というか車参加、リアルにうらやましかったっすw



気さくな兄やんさん>>
過酷な条件で自走お疲れ様でした^^
貴重な同世代カブ乗りがまたいて楽しかったっす。
むしろステッカー一枚無駄にしちゃって申し訳ない・・・
まじでかー!僕の耳終わってますね・・・(汗)りゅ~ちゃんさん申し訳ないです・・教えてくれてありがとう!!



しばやんさん>>
やっぱむっちゃ遠いっすねw
九州から遠路はるばるお疲れさまでした!
何度かJUNさんから話を聞いていて一度お会いしてみたいなーって言ってて2日前にお会いさせてもらいました^^
ありがとうございます!九州はいくつか気になるところがあるので私生活が落ち着いたら計画をネリネリして行きたいです(´∀`)その時はまたよろしくお願いします^^今度は何かこちらのお土産を・・・w



トモさん>>
お疲れさまでした~^^まさか自走で来てはるとは思いませんでしたw
今回はなんだかゆっくりできませんでしたが必ずまたどこかでお会いすると思いますwいくつか気になるカスタムがあるのでその時にまたゆっくりとよろしくお願いします^^

2010/05/25 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

りゅ~  

カフェお疲れ様でした~!ステッカーはボックスに貼らせて頂きますね!九州にも遊びに来てくださいね!兄やんを見習って自走でw

2010/05/26 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ダンデライオン  

入賞おめでとうございます!
ももすさんが来られているのはわかったのですが、声をかけるタイミングが無いまま終わってしまいました。残念!
どこかのイベントでまたお会いできたらいいですね。
お疲れ様でした!

2010/05/27 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ももす  

りゅ~さん>>
お疲れさまでした!前々日、当日とありがとうございました^^
いつか行ってみたいですね!九州!!
もちろんフェリーで!!!!ww




ダンデライオンさん>>
お疲れ様でした。ありがとうございます。
大雨でしたからね(汗)
またどこかでお会いすることもあると思います。お疲れさまでした^^

2010/05/27 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

うなπ  

入賞おめでとう!

エントリーの時とかなんかの時とかで落ち着いて話せなかったけどブツを渡せてよかったっけ。

またいつか(^^)/

2010/05/27 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment