キャンプ行ってきた。

fc2_2013-11-17_18-39-42-526.jpg
fc2_2013-11-17_18-38-57-170.jpg
2013/11/16~17
写真がこのくらいしかないのでレポかけねっ。

オックン主催の笠置キャンプ行ってきた。
オックン、イトーオットさん、カブ丸君、WRCさん、hitosi君、ウナギ君、だてりんご君とキャンプ。


・笠置キャンプ場
実は笠置でキャンプをするのは初めてだったり・・・
ここってキャンプ場のクオリティは高いとは言えない。
砂地で、道具が汚れる上に川辺なので石が点在してごろごろ。平地が少なくテントを張れる自由度が低い。人がすごく多い上に客層が割とヤンキーっぽいの多い。 等のネガもあるんだけど
住まいから非常に近い。 宿泊600円とリーズナブル。 直火可。 近くの温泉が安いし湯がいい。 と好条件がそろってるし、チェックアウト時間もないのでキャンプ後もゆっくりできる。
キャンプのラボ。的な使用で非常に良い。


・メモ
・ゆっくり出発、途中hitosi氏に追いつき16;00位着。
・カブ、試したいキャンプギア満載でめっちゃ重くなる。
・カブ、スロットルバルブ変更後。トルクアップしてトータルで調子上がる。最低速ばらつく傾向あり。スロットルバルブ貼りツキが頻繁に起こって危険。アイドリングが一定より落ちない。
・到着時オックンとカブ丸氏、まつげん氏がいた。
・まつげんバイクCRF250L。
・はじめましてイトーオット氏。
・だて君PS250で到着。
・キャンプ場極寒。
・キャンプ場濃霧。
・ランタン。マントル破れで使用できず。霧がすごかったのでガラスのホヤ的に使わなくて正解だったかも。
・ウナギ氏襲来。
・ウナギ氏カップ麺食べて難波へ向かう。
・謎のおしゃれカレー現る。
・業界ではアイドリングというらしい。
・オックン、カブ丸氏、座ったまま熟睡。
・燻製。カキ、ウズラ、たらこ好評。
・WRC氏襲来。
・3時寝ゆ。
・7時過ぎ頃起床。寒さで何度か目が覚めた。イトーオット氏が起きてた。
・朝、霧と日差しで幻想的。極寒。
・ウナギ氏再び襲来。
・誰も起きてこない。
・のんびり。
・温泉へ。
・のんびり撤収。
・テント、底面破れ発見(゚д゚)!
・SATO氏ハーレーで襲来。
・joifulで飯。
・解散。



・この時期は夏季シュラフ無意味。温かいの必要。
・この時期寒い! 夜釣り耐えれるくらいの服装で行って耐えれるレベル。



特に何をする。という感じでもなく何もかもがフリーダムだったので、かなりのんびりできた。
特に二日目の朝とか昼まで何をするでもなくのんびりして撤収開始。大体起きてすぐ撤収して移動。みたいなキャンプだったので、撤収せず火遊びしてみたり、温泉行ってみたり新鮮ですごく良かった。
いい!これっ!
今回燻製リクエストあったのでいくつか新作準備してみたり、キャンプラボ。的な試みで。
家帰ってきてからどっと疲れがきて、19時ごろには就寝してた。よほど楽しかったらしい!

オックン、参加者の皆さん!楽しかったです!ありがとうございました!





最近、あれ忘れてきたっ!あ、あれがないっ!とか多いし、細かいギア管理ができてないのですぐおろせてすぐ詰める工夫がいるなぁ。
あと、テントペグ足りなくなってるし、底面に開いてしまってたのでまじで買い換えないと・・・ほしいのあるけどお金ないんだよなぁ(T_T)
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる