釣竿。

この間太刀魚狙いの釣りに行った時に竿を一本壊してしまいました。
2番ガイドのリング部が割れと、その状態で使用してたら先端の1番ガイドも破損しました。壊したのがちょうどマズメの時でスーパーストレスタイム突入でしたorz 


fc2blog_20121029132733bdd.jpg
プロマリンのニューサーフキャスト20-360という竿で、
安ものとはいえ譲り受けたものだし愛着もあるので直して使ってやろうと考えて調べてたら、新品でも2000円以下で買えることが判明し、一気にやる気が失せてしまいましたw




fc2blog_20121029132716b09.jpg
底が抜けてたりとボロいし、ガイドががっちり止まらずストレスフルな竿だったので、これは処分して別の安ものを買ってしまおう。
ということで新たに買いそろえることにしました。他にも竿は持って帰ってきてるんだけど、投げ竿は壊した一本しかないので必要なのです。




続きを読む

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる