妄想でもう一台

こんばんわ。こないだカブリエルに乗ってGSで発進時にパワースライドして超あせりました。ももすです。


外装的な意味でカブリエルはやりたいことはいくつかあるんだけど、欲しいパーツはことごとく激レアクラスのパーツorワンオフになってくるし、
方向性がしっかり固まってるので”こういうのもいいよね”的な別の方向性のカスタムは、思い入れもあるしこいつを気に入ってる以上出来ない。ぐちゃぐちゃの実験的なことも出来ない。したくない。


そこで2台目のカブ。もうバイク3台持ってるし、超お気に入りのカブリエル以下のエンジン性能のカブに乗る気がしないから難しいんだけどね。


作りたいカブの色をアバグリーンにして、エンジンをC90カスタム積んで互換性持たせておけばずっと乗りたいカブリエルのドナーバイクとしてもいけるしいつかやりたいのぉ。

続きを読む

プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる