泥沼



セッティングむずかしー!

小排気量に大径キャブとかなら変化にシビアで分かりやすいけど、セッティングの受けが広いこいつだと大まかにアタリをつけた後のツメの判断が難しすぎる('A`)
大きく外しても普通に走るしその辺のカブより余裕で速いから感覚狂うw

とりあえず、MJ110番-JN4段-SJ38番の仮セッティングから今のところ一番フィーリングのよいMJ102番-JN6段-SJ42番で妥協。


全域吸うようになってるけど特に低速が凄い。
最近のパーツ変更(ファンネル、CDI、ジェットホルダー)で上が良くなったと感じていたのは間違いだったらしく、低速域の激しいセッティングの変化でそう感じてたみたい。
低速域がかつてないほどガソリンを欲している...



今までメインジェットの変更だけで良かったのにCDI変えたのが原因かな?
実家XRのように...こいつの特性が縦型エンジンに近づいてるとしたらジェットニードルをノーマルに戻した方がいいのかもしれない。





----------------------------------------------------------
訂正MJ102からMJ105に更に変更。
やっぱこれジェットニードルがあってないのかも知れん。
ジェットはJUN製を含めて4種類ほど持ってたはずだから換えてみよ。
一気にやるとわけわからんことになるからゆっくりゆっくり。

以下自分用メモ
MJ:102か105がバッチコイゾーン。
SJ:38-42辺りで調整。45は濃すぎ。多分40か38
JN:こいつを変えればバッチリになりそう。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる