チャリ盗難

moblog_11e34cad.jpg
これで6回目、まさかの家でやられました。
昨日、サドルの角度を調整するため、付けたり外したりに夢中になって鍵抜くの多分忘れた・・・

止めていた場所的に、まず間違いなく俺と同じマンションの住人、もしくは遊びに来たその友人による盗難でしょう。
k大かOS大の学生が犯人でしょう。屑が。
色も自分で塗ったし、何より好意で譲ってもらったチャリなので許せん。

色々と自分でカスタムしてあるのですぐに判別できるし、すごく目立つチャリなので見つけたら多分手が出ます。
ほんとはぶっ殺してやりたいところやけど捕まるし、怪我するくらいで。


本気だるいな。
自分に何かされるより持ち物に何かされる方がよっぽど腹が立つ。
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる