カブ耐

カブタイ4
カブタイ3
カブタイ2
カブタイ1
カブ耐みてきました~。
いっきゃさん&WRCさんペアでの出走でした^^
交代は30分交代と多めでしたがさすが、ぶっちぎりで優勝してました^^:

出場したBクラスは3台と少なかったですが、Aクラスは9台以上?と多かったっすね。バックステップついてたりなんやかんやと小知恵を絞ったものもいましたね(´∀`)
にしても新型のカブなかなか速いですな。新型否定派な僕でも驚くほど(汗)
あれ、「C90をちょっといじりました」程度では勝てない性能ですね^^オープンスプリントでスタート時に105ccフルチューンの2台の加速に勝るとも劣らない感じでついていってましたからね~。



デジカメは持っていくものの電池が速効でなくなり撮った写真はこれだけ(汗)
これでも苦労して(電池的な意味で)とりましたがhitoshi君とほとんどWRCさんのデジカメで撮ったのでそちらを。



カブリエル気持ちよすぎ^^
平地でならなんとか三ケタのるっぽい。それ以上に2-3-4速のチェンジの時の反応のよさがきもちいい^^
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる