無事帰還

先ほど帰ってきました。
姫路までフェリーで帰る予定がなぜか流れで岡山の日生から帰ってきたため結構時間がかかってしまいました。

しかもケータイの電池が途中で切れたため、多くのネタをアップデキンカッタ・・・・




とりあえず普段味わえないような言葉に出来ない空気感、
島時間を満喫できてよかった。

それに一緒に行ったメンバーとの宴会が一番出来てよかった(´∀`)

乙カレー

テント村

カンカケイ

実は

20071007143007
ツイテマシタ。ノンビリトシタジカンガ流れててオチツク。(´∀`)

ひなせ

凄くね?

20071007094003
しかも岡山県と兵庫の県境丁度で

!!!オレノカブ空気読みすぎ(゜∀゜;)

相生ペーロン城

20071007084803
キャノンボール形式でシーサイドロードを走るも二人共ペースを崩さず意味なし(笑)

フツーに走ってたらトラックにあおられたからローリング+ジェスチャーで不快感を伝えてあげました(´∀`)

姫路中島

20071007074302
休憩。


ソコソコイイペース(´∀`)

兵庫県

20071007060204
明石の手前のローソンで休憩

若干の睡魔が‥‥

浜口交差点

20071007040102
3時10分に家をでて待ち合わせの場所で彼を待ちます。

今週末は

2ヶ月ほど前から楽しみにしてた『オリーブキャンプツーリング』に参加してきます。
ベスパの『ビッグランブリング』のパクリ・・・に近いツーリングです。

小豆島でキャンプ!!とりあえずモリヤンから地図受け取ってルート考えなくてわ(´∀`)
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる