帰還

ただいま帰還しました。

めっちゃおもろかった(´∀`)また行こう。

寝よ。kitaku

フェリー乗船。

20070624152405
後は神戸から。
3時間半ほど波に揺られます。

うどん

20070624134402
やっぱりうどん。
さぬき市



本場のうどん、超美味かった!!

道の駅

香川県!

休憩

出発

焼肉。

20070623205509
キャンプといえばこれ!
オックンさんあざーす。

まぁキャンプなので。

20070623185104
テント設営。
みんないいの使ってる

到着。

広島入り

20070623181303
ケータイが頻繁にフリーズします。ネタを4つくらいアップできてません。
広島県入りは1時40分

ラッキー君合流

岡山入り

あいおい

ど根性大根て相生やったんや(  ̄ー ̄)

DVC00321.jpg

フルスロットル!

20070623094103
峠道たのしー(´∀`)
一回ステップすって死にかけた(゚∀゚;)

姫路

20070623083304
明石、加古川をスルーして姫路のコンビニで休憩。

須磨

ふふふ

20070623065904
これが楽しくないわけない!!

西宮のコンビニ

20070623060903
オックンさん、翔さん、いとーさんと合流。このまましばらく走りマース。

兵庫県、西宮本町

20070623053803
集合場所到着。
まつげさんがいた!
みんな来るまでマッタリ(´∀`)

大阪市浜口

20070623043903
マツゲン君捕獲!
ここから複数でツーリングです!

いってきます。

20070623034403
ちょっと予定より早いけど出発します。

では、きをつけて行ってきます!

旅のお供その2

ツーリング用テント。無いと虫に刺される、雨が降ると困る、プライバシーがなくなるので必要。
設営しても195×90×90になるだけに畳むと超ちっちゃい。ヤフオクで4800円。どの程度雨に耐えてくれるだろうか・・・・・・
qqqazaz99-img510x383-1181136938004.gif

旅のお供その1

とりあえず寝袋。コレが無いと今回のツーリングは始まんない。東大阪のゼビオで4000円やったような気がする。意外にかさばる寝袋はキャンプの大御所コールマン製。
nebukuro

こんな感じで。

しまなみキャンプツーリングの予定。


6/23
 東大阪の自宅出発。
 メンバーと集合&出発

 岡山市内はバイパスでスルー
 広島県突入
 どこかで昼食。何かええもん食えたらええなぁ。
しまなみ海道突入、各島を散策しながら進む。
 大三島到着、テント設営。
(夕陽、メシ、風呂、就寝)


6/24
 起床
 撤収、パッキング、出発。
 散策しながら四国本土上陸。

 香川県高松市到着、うどん
 高松市内で解散。



こんな感じで行ってきます(´∀`)
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる