specials

20160813_151622.jpg
去年の秋に秋田に行った帰り、”来年も大阪行く”と握手を交わし分かれたneriさん、マカマカさん。
今年も来阪!

いやー、この人たちすごいわw
大阪まで。ではなく、九州の関門海峡を抜けて、ラーメン食べて折り返して大阪まで来てるのでカブ自走距離が出発してから既に2000キロオーバー。
しかも10日の夜に出発して11日深夜には福岡にたどり着いているという・・・・・
おかしいよ(笑)


続きを読む

週末トリッピン!   と料理

FxCam_1304838151187.jpg
見た目のために”多く”を犠牲にする会・先輩の
sutekiさんが新しく買ったC105・新キセツ号見てきたで。


見た目のために”多く”を犠牲にする会(通称”MOG”モグ)では会員を募集しております。お尻カブラつけるだけで会員なれるで。

続きを読む

これなんていう?

tygfn280-img600x450-1279525736jsblwp75761.jpg
今年のカフェカブ京都で見たこのカブ。

当日は大雨で写真すらとらなかったんだけどずっと気にはなってました。sutekiさんとホニホニしてました。
久しぶりにヤフオク見てたら出品されててまた気になりました。



このカブについてるマフラーってなんていうマフラーなんでしょう?
初めて見ました。こんなデザインのマフラーあるんですなぁ。


純正のようなメガホンタイプのデザインが一番カッコいいと思ってるんですが、これは2連サイレンサーの形がたまりません。カブラを付けている関係上ポン付けではないけどマフラーエンドの高さ的にステーさえどうにかクリア出来れば使えそうです。

僕の中で割と好みを左右するほど大事な音質は重低音でボボボボってやつより、少し高音のバラララララって音だったらいいな~


ヤフオクコメントには社外マフラーとだけ記載されているので一応購入可能な部類であるとは思うんですが・・・

街で見かけたカスタムカブ

20080723224523
めっちゃ近所のジャパンにカスタムカブが止まってた。
見た感じ
限定モデル用サイドカバー
4速モデル、
リアバンパー、三木サイクルで?
センターバック、これも形状的に三木サイクルっぽい
写真で見るとグリップも変えてるっぽい。
最後はアウスタ製ダブルシートってところかな。



シートをはじめ、リアバンパーもセンターパックも塗装してるあたりからネット+カブの可能性あり。ってかカスタムの進行具合的に最近乗り出しましたって感じじゃない。
1,2年は乗ってそう。
カスタムカブってだけでテンションあがる。
ナンバーとマフラーも見とけばよかった!
プロフィール

ももす

Author:ももす
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…


このページはCUB FELIMINONのブログです。
リトルカブ&GB250クラブマン関連ネタを中心にまとまらない感じでお送りします。

「MUDA PLANET」
「人生」から「無駄」を差し引いて「結果」だけ求めたら何が残ると思う!?「死」よ!!
”いぬまるだしっ”のすずめちゃんの発言より。

バナー




オトモ
buroguyou1.jpg
C50LM  LITTLE CUB
CUBRIEL
愛車。JUN105cc最高。カブラサイコー!


buroguyou3.jpg TL125SB IHATOVO
IVY
レストア車。純正ブレーキが全く効かないおちゃめさん。不思議な縁があるバイク。


buroguyou4.jpg AA01L LITTLE CUB
ALMA
コンセプト車。ゲッターちゃん。ヒュンヒュン回るJUN80cc。意外と出来る子
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
潮流予報
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる