MUDA PLANET

INDEX PAGE

Index

1903: イーハトーブ復活への道⑬

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1902: イーハトーブ復活への道⑫

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1901: 2号機のバースト修理。

爆音とともに激しく散った2号機のタイヤ。

1900: イーハトーブ復活への道⑫

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1898: イーハトーブ復活への道⑪

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1899: フォーク交換とエクストリームアイキャッチ

問題だらけのフォーク交換。下準備しておい

1896: イーハトーブ復活への道⑩

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1897: ハンドルロック欲しい!

デザイン最優先で組んだ二号機には致命的な

1895: イーハトーブ復活への道⑨

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1894: イーハトーブ復活への道⑧

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1891: イーハトーブ復活への道⑦

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1893: 2号機用フォーク準備

曲がっていて直進性がおかしい。タイヤとヒ

1892: 最近の二号機変更とへんなミッション

ニカジルメッキのシリンダーはやっぱいい。

1890: takuyaさん来阪

秋田の良心 takuyaさんがカッパさんのお店

1889: まぁ・・・・ちょっと・・・・

二号機に付けているJUNPC20のインナーパー

1887: カブリエルの細々した変更

マフラーをスチールに戻してみた。ピークパ

1886: イーハトーブ復活への道⑥

前回に引き続き、作っていまいちだったライ

1885: イーハトーブ復活への道⑤

ヘッドライトガード ※画像は拾いもの。北

1884: 初乗り。

2017年に入って1号機初乗り。バッテリーは

1881: イーハトーブ復活への道④

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1883: フィッシングショー

なう

1880: イーハトーブ12v化の謎。

電気系は発火とかあるし、目に見えない流れ

1879: イーハトーブレストアの後記的なもの。

今、放置されたイーハ再整備+部品のクオリ

1878: イーハトーブ復活への道③

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1877: イーハトーブ復活への道②

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1876: 太刀魚

モユルと人工島へ夜釣りへ。着くなり、水路

1875: イーハ復活への道①

家に来たときは部品取り車だった我がイーハ

1874: 2号

アンダーガードのボルトが吹っ飛んでたり、

1873: 90カムだった。

マフラー変更後、セッティング自体は出てて

1871: 多分これは良いモノ。

オイルな話。昔、旧車系のショップの店長さ

1870: 一品料理 かっぱ

僕が余計なことをしなくても、実力だけで流

1869: specials

去年の秋に秋田に行った帰り、”来年も大阪

1868: 天川キャンプ

K2さんが天川村でキャンプしよう!ってこと

1866: 河童の川流れ

行方不明により捜索なう。ど、どこへ消えた

1865:

今更だけどカブ8時間耐久。レース一週間前

1864: 消音志向

今のマフラーの音量を絞ってみる試作。かな

1861: JUN製 NEW ステンレスインナーメガホンマフラー2 まとめ。

セッティングが出たのでインプレまとめ。内

1862: 浜の宮釣行

モユルとサーフ釣行。和歌山のマリーナシテ

1859: JUN製ステンマフラー投入!

JUN international製ステンレスインナーメ

1856: 海釣り

去年の10月?頃行ったのを最後に釣り行かず

1855: 安定感抜群

XR! セッティングも完璧に近いところまで

1854: ふぁっく!

エキパイにコンビニの袋巻き込んでしまった

1853: 全波かー(´・ω・`)

PIAAのフォグカッコいいからつけたいのよね

1852: カスタム思案自作ウインカー

cubrielのリアウインカーとフロントウイン

1851: GBよ、また。

クラブマン。手放しました。2009年にだてク

1848:

駐輪時にチャリでつけられたキズ。チャリム

1847: レア物

スズキのRE-5?だっけ?結構知られてるけどま

1846: 四駆

左は子供の頃から好きだったレイスティンガ

1845: 具現化系

適当にお絵かきしてプログラムを走らせれば

1844: 復活のC

カブリエル復活!バルブはニッタンの新品。

1837: カブリエルPE22→PE24コンバート

絶賛不動中の1号機だけどその前にキャブ変

1842:

エビーズ

1841: ブロー ( ゚Д゚)・・・・

CUBRIEL、エンジンブロー('A`)近くのコンビ

1840: かぶのり忘年会

今年もありがとうございましたー?

1839: 釣り部。

カブの知り合いで釣り好きの知り合いが増え

1838: JUN製80cc ニカジルシリンダー インストール。

購入時からJUN製80ccが組まれていたカブ2号

1835: すぺしゃる。

NICE!

1834: パーツ会

出遅れたので、カブ系で良いものは買われた

1833: オイル交換とセット変更

1000キロ超えて走りまくってしまったけどオ

1832: カバー

デザインネタ。クランクケースカバーLこの

1830: うふふ

(゚∀゚)b!!

1831: 奈良カブミーティングvol.2

奈良県は桜井市で行われるカブミーティング

1829: 夜釣りで

小さいけどアコウとメバル。テナガエビ用の

1827: 串本釣行

和歌山県は串本までお泊り釣行。去年アオリ

1823: カブ&ピース カブミーティングin大潟村ソーラースポーツライン参戦③

ミーティングその後会場から帰路へ。秋田駅

1822: カブ&ピース カブミーティングin大潟村ソーラースポーツライン参戦②

気が付くと05:30。盛大に河童の川流れを披

1821: カブ&ピース カブミーティングin大潟村ソーラースポーツライン参戦①

neriさんが秋田で”会場で走れる”カブミーテ

1820: おおさか

20時ごろ帰阪 neriさん皆さん、お疲れ様で

1819: 福井

暑い! セミとか鳴いてるしシャツ脱がないと

1818: 石川なう

1816: 20年物。

カブリエルのタイヤ交換。カブラのタイヤ交

1815: 初エギ

初めてのエギング。ではなくエギングで初め

1813: おっきなバイクツー

2015/09/05犬小屋氏主催のおっきなバイクツ

1812: てきとうに

雪舟庵これに握りが付く。美味しい。やっぱ

1810: 放置車両なう。

エンジンがかからない。地面が濡れてる日は

1809: 噛まれた

両手が塞がった状態でテンション爆アガリの

1808: neriさんマカマカさん来阪

タフガイ’s。秋田の過激派neriさん、マカ

1807: インマニ

溶接跡消して、段付きとって。

1805: 1号

吹けも軽いし調子よいっ。

1802: タイヤ交換と。

時系列的には先に書いたパーツ会と前後する

1801: パーツ会

LINEで休日の過ごし方(8耐TV観戦)を会社に

1800: 復調

ちゃんと走るしちゃんとアイドリングするよ

1799: 全開

メモ1号機(CUBRIEL)JUN105ccノーマルヘッ

1798: ハルカス

スゴいわー

1797: あばばばばばばばばばばばばばばば

調子見がてらナイトランしてて、カブを眺め

1796: チェンジペダル

少し前にまともなイーハに乗ってる方に遭遇

1794: (゚д゚)!

調子落ちたなぁ。って思ってキャブばらして

1793: ふむ・・・・・・

アイドリングだけすごく濃く出る。というか

1791: カフェカブ京都2015

午後からクラブマンでカフェカブを覗いてき

1792: 業務連絡

これです。ちょっとしたエピソード聞けて面

1790: 雑賀崎釣行

和歌山の雑賀崎へモユルと釣行。エソが4匹

1789: FPV

結構前から何度か欲しいと書いてるラジコン

1787: パーツ会5/24

安定のスカ。普段目にしないものは見れるの

1786: メーターフェチ 作ってみたかっただけ。編 (追記:装着編)

少し前に作ったALMA用の自作タコメーター。

1784: メタセコイアマキノ

調子見も兼ねて久しぶりにマキノのメタセコ

1783: 小ネタ。

カブって空気抵抗で最高速結構変わるのな。

1782: 須磨釣行

モユルとサーフでカレイが釣りたい。 と釣

1779: カブのメーターあれこれ。

メーターネタばかりだけども。純正ハンドル

1778: パーツ会

ベンリィJC58?古いものが好きな訳ではない

1777: デザインな妄想

僕的に前後ハブとクランクケースカバーは同

1775: ホルダー一体型

ホルダーごと外してつけかえないとジェット

1773: お勧めカブパーツ①

デイトナのプロブレーキシュー。これはまじ

1774: イタリアン

土曜夜。年末にあったモユルの結婚式の打ち

1772: 無理かな?

※画像は拾い物110ってメーターデカいよなぁ

1769: モーニングツーリング

オットさんの突発ツーリング行ってきた。内

1768: ( ゚д゚)

出発早々ヒューズとんだ!

1767: フィッシングショーなう

シマノのサイン入り帽子もろた!

1766: メーターフェチ 実践編

デザインがダメ。加えて機能もダメ。値段以

1765: メーターフェチ 妄想編

ALMAに入れたタコメーターは激安中華、1500

1763: やっぱり。

大分前に、ALMAを組んでる時に疑問に思って

1761: 直キャブで

工具も持ってきてないので難儀したけど直キ

1760: 完全に沈黙

出先で止まったー!わかりきったことだけど

1759: パーツ会

コレといったものは全くなかったけど、仲間

1758: ALMA JUN80cc真価解放

ALMAブログでもちらほら書いてるけど組んだ

1757: オットクロック

腕時計は本質的な価値よりも値段が先行して

1756: ゆとりきゃんぷ(新年会)

ゆとり・・とは・・・・?hitosi君と犬小屋

1754: ステッカー

キャノンのプリンターを買ったので試しにス

1753: パーツ作ってみたい。

カブリエル用でこんな部品が欲しい。カブリ

1752: 年末年始のあれこれ

新年あけましておめでとうございます。今年

1750: 旬?

なんとなーくパワーが落ちてきている気がす

1749: セナ?

物心ついた時から家にあった鏡。父がF1が好

1748: 物が多い

毎日少しずつ部屋を片付けている。ツレの二

1747: no title

少しずつ部屋を片付けてて、捨てまくってる

1746: 幼虫

すごく久しぶりに蝶の幼虫を見た気がする。

1745: 素性

カブ気は低め。ツレの結婚式2次会で使う動

1744: 神器・クーラー

最近譲ってもらったこれ。すごいんです。 

1743: 釣りあれこれ。

釣りネタ。僕は釣り界?では初級者、サイバ

1742: テラウレシス!

遂に、遂に、青物とったどーっ! テラウレ

1741: リトルカブ スーパーカブの違い

昔に読んだ本で、ホンダのリトルカブ開発者

1739: カブ気

カブ気。”かぶき”ではなく”かぶけ”と読むら

1738: 大潮の日

太刀魚釣れたー(゚∀゚)朝の5時前くらいに開始

1737: !?

ええwwwうそぉぉぉんw流石スズキ!!突

1730: リトルカブ1号機 CUBRIEL 構成

HPの方で更新するのが面倒なのでブログに項

1736: ALMA 4速化とトラブル。

ALMA、3速に不満がありすぎて4速へ。遅い、

1735: TL125SB イーハトーブ 構成

◇ベースTL125SB イーハトーブ◇コンセプト

1733: リトルカブ2号機 ALMA 構成

◇ベースAA01L リトルカブ3速モデル (2000

1732: 快調

こっちはいつでも快適快調。愛車ゆえ...オ

1731: ん?

チェーン切れた...?

1729: キニナル

キニナルアイテム。Gクラのガッチリくん。

1728: 串本お泊り釣行

カブブログというより釣りブログに・・・?

1726: アウトドア的マスィン。

インジェクションの110に乗る機会があるた

1724: alma用オプション外装その2

タンデムシートを付けてから、何か物足りな

1723: 自分用メモ。 ALMAの不満なとこ

1.タコメーターのとこ穴あき状態のままなの

1722: オプション外装

ピリオンシートにしてみた。もともと1号機

1721: 反響ありまして。

釣りが好きです。 純粋なカブブログだった

1719: 違いすぎて

ALMAを制作していたのでしばらくこれには乗

1717: カフェカブ京都2014

レポではないカフェカブの日記。数日前に業

1716: リトルカブ・ALMA 爆誕( ゚Д゚)

カブ二号機制作しました。ええ・・・・・実

1715: 釣りに行っておりました。

週末にもゆると釣り行ってきました。荷物満

1714: スラッジ

オイル交換時のスラッジ。かなり減りました

1709: キャンプギア1

僕です。割と道具にこだわるタイプだったり

1708: 戦利品

フリマで一目惚れしてかったタコ?メーター

1707: カブリエルアップデート・エアファンネル

エアクリボックス仕様至上主義。ということ

1706: 釣り

とっとパーク小島は道の駅で府が管理する釣

1705: 釣行前の

ナイフ選びをば。ナカアジサイズのアジ釣っ

1704: OCM2 

直前に、久しぶりに走ろう。と思い立って、

1703: 2014 style CUBRIEL

2014年度版CUBRIEL。外装、拘ってみました

1702: 税抜き

増税と同時に税抜き価格になるとこ多いんだ

1701: キャブレター口径

neriさんのブログ読んでて気になった記事を

1700: ケータイ水没

あぁぁ、雨に打たれてケータイ水没したぁぁ

1697: カブリエルアップデート インマニ スムージング?

先日のマフラー交換でトルクフルでいい感じ

1696: 散歩

セッティングがてら泉大津まで走ってみまし

1695: カブリエルアップデート JUN製・新型マフラー換装 インナーメガホンマフラー(仮)

カブリエルのマフラーを変更しました。名称

1694: フィッシングショー

フィッシングショーいってきました。もゆる

1693: オイル交換

明けましておめでとございます。年末年始、

1692: 週末あれこれ

リール。一個買いました。シマノのバイオマ

1691: つぶやき。

JUN製キャブやっぱさいこー!!!(゚д゚)!

1690: ロッドスタンド

バーべーさん手作りでもろた。すげええええ

1689: 週末からのあれこれ。

色々ハードすぎて体ボロボロっす。・バーベ

1686: キャンプ行ってきた。

2013/11/16~17写真がこのくらいしかないの

1685: 自分用セットメモ

JUNPE22のスロットルバルブをレイバルブか

1683: newPC

壊れたパソコン・・新調しました!完全にPC

1682: 週末の釣り

バーべーさん、もゆると小嶋漁港でエギング

1681: PCがっ!

完全に沈黙。うんともすんとも言わん。PCn

1679: お疲れさん!

カブリエルのヘッドライトを交換しました。

1678: 自分用整備メモ

3台の要整備箇所の覚書やらねば。クラブマ

1677: 捕獲

リアルタイムじゃないけど北海道帰りのかっ

1676: しんどっ

昨日からけだるさというかしんどさ感じてた

1674: イーハと散歩!

イーハでちょろっとツーリングいきたいなー

1673: ラッシュボール15th 2013 行ってきた。

ハギとラッシュボール15th行ってきた。ハギ

1671: インプレ・TL125 イーハトーブ

一時期、CB93を買うつもりで資金捻出のため

1670: ヒロキと

飲みナウ。 料理に合わせて高火力系のお酒

1668: オイル交換なう。

オイルやたら喰ってる模様。腰上のOHいるか

1667: ぐったり

熱波を感じます。危険。ゼビオで涼みなう。

1666: もっぱらTL

先週末、エンジン持ち上げようとしてぎっく

1665: 自分用メモ

吹け上がりは良くなってるレスポンスも良く

1664: リセッティングなう。

少しいじったのでリセッティング。メインを

1663: 日々の何か。

毎日カオスになる駐輪場の奥からクラブマン

1662: プラモ

ビートルのプラモに続いて、作れないのに買

1661: 長野 キャンプツーリング

2013 7/13~7/15カフェカブ京都の会場で2

1660: 釣り。

TVでタコが連れると聞いて...いい釣り場だ

1659: 愛用の工具ボックス

使い慣れた道具が一番!

1658: オイル交換なう。

これはキてますな!('A`)いったい何が減っ

1657: 帰りましてよ!

21時ジャストに帰着。岐阜県内でぴのん氏と

1656: おはます

立体機動してきます!(*゜∀゜)=3

1655: ついでにもう一枚

だ!

1654: 焚き火

画像漏れゆえ

1653: 2焚き火

かれこれ2.3時間焚き火に興じていたりする

1652: 上高地

雨も降らなさそうなので予定通り上高地でキ

1651: 飛騨高山

飛騨牛ランチである。めっさうまい!

1650: ガス欠

割りとガチのガス欠をかますトンコツ氏。へ

1649: 白川郷通過

雨が振りだす前に。

1648: 盗難

飛騨白山の温泉でモバイルチャージャー落と

1647: 飛騨白山

雨疲れるー

1646: 崖の上のトンコチ

トンコツ君クオリティ炸裂であった。

1645: 120over!

阪奈上り。気温36度 ついに大台の油温120℃

1644: 会合

UKで会合。話題は主に政治・経済だ!店舗に

1643: フィッシング

太平洋側ではじめてのカワハギ!めっちゃ嬉

1642: 不調を訴えるGB

イーハに続いてGBまでもが不調を訴え始めた

1641: 110

110プロって新型、旧型で乗り味かなり違う

1640: 団子より花派

箱も実用的でよかったけどやっぱ無いほうが

1639: カフェカブ京都2013 レポ的な何か。

会場マナーの悪さと興味のない車両増加でこ

1638: 犬汁がうまい!

うまし!

1637:

宴なう!

1636: 祭りの始まり

マクドで合流待ちなう。

1635: 釣り2

結構釣れた!ビッグキス、ハゼ、カタクチ、

1634: 釣り

二週連続釣りである。タコジグ速攻でロスト

1633: oh!

音とかパワー感とかなんかおかしいな。って

1632: 釣りなう。

モユルがカワハギ釣った!俺は速攻でタコジ

1631: あわわ。

100℃越えてきたー('A`)このままでは真夏爆

1630: カブリエルアップデート ポート加工

禁断のポート加工に手を出しました。ここは

1629: GB

毎日のってると愛着が一層深まる。デザイン

1628: フィニッシュ!

最後オオダコとりのがしたー!結局持ち帰り

1627: その2うわぁぁぁぁぁぁl( ゜д゜)

タコ釣れたwww

1626: その2うわぁぁぁぁぁぁl( ゜д゜)

タコ釣れたwww

1625: うわぁぁぁぁぁぁl( ゜д゜)

キン☆モーおえぇぇぇ

1623: 高知キャンプツーリング

岐阜の養老天命地に行く予定だったけど出発

1622: なんとかなったー!

夜行便で5時に神戸、それなりに飛ばして帰

1621: ヤバイ...

特別ダイヤ...とかで帰れんwwwヤバイwwwwの

1620: 出発

高知を後にする!超いいキャンプ上だった!

1619: 開始!

岐阜と見せかけて高知へ!前日に目的地変更

1618: あわわ...

でかいし量がえらいことになってきた...('A

1617: 洗車完了

ジャブジャブ水洗い。昨日の雨あとも綺麗さ

1616: カブリエルアップデート ブレーキ強化 デカドラム化

ふへへ。デカドラム化したで。部品は前から

1615: 更新で楽しむOCM

バーデンバーデン無くなったのか!(゜∀゜;

1614: 雨...

ちょっとマジで勘弁してもらえないっすか。

1613: レストア

気合の入ったレストア動画見つけた~。マツ

1612: 計画

4月28~29日にキャンプツーすることにした

1610: パーツ会

携帯の充電速攻キレたー。やっちまった感あ

1608: たどたどしい

女の店員に盛大にこぼされたー!いつものニ

1599: カブリエルアップデート・キャンプ用ボックス

最近カブ気が高い理由の一つ。見事なまでに

1607: カブリエルアップデート PE22化 キャブレター変更

モアパワーの眩しさに目がくらんでキャブレ

1605: カブリエルアップデート エンブレム

これ、交換した。最近カブ気の上昇が半端じ

1604: (ノ`Д´)

雨降る言うてへんかったじゃないですかっ!

1603: テントほすぃ。

てんとほすぃなぁ。カブをアップデートして

1598: カブのサス

カブのフロントサスを交換した。左が元々の

1602: すんごいの見つけた。

なんじゃこりゃ。モ○キー系50エンジンをベ

1601: 発見!

ひろた!

1600: うぅ・・・

キャブセッティング中ニードルのE型クリッ

1596: 充電

またしてもGBのバッテリーがやばいので慌て

1595: カブ近況

いい感じ。安定してるしフィーリング的にも

1593: 資料追加

最近資料を入手しました。クラブマン。とい

1592: ガッツリ2時間

ごっつぁんでした!全部原付のスピード違反

1591: ハギと。

天満飲み歩きなう。やばい。うまい!

1590: 自分用セットノート

カブリエルのキャブセッティングを変更。・

1589: メジロって

メジロって大阪の街なかでもおるんや!小学

1588: パーツ会

週末のパーツ会箇条書きで。・放置プレイし

1587: ('A`)

クラブマン...うんともすんともいいまてん.

1586: サービスエリア

こめこっこパン売り切れだ...と?布団あっ

1585: 温泉

シルク温泉なう。馴染むわー

1584: マチュピチュなう。

キムと竹田城なう。

1563: こ、これは・・・

カブとは別にこんなバイク作ってみたい。っ

1583: てすと

てすと

1582: コンセプトカー?

新しい車が発表されたらしい。コンセプトカ

1581: アウトレットなう。

アーバンリサーチ良いなう。

1579: フライトシミュ

メッサムズい。まともに静止出来ん。5分で

1578: 通夜なう。

バタバタと忙しい。

1577: これは...!

もゆるがもって帰ってきたナマコ超旨い!こ

1576: 鍋なう

薄いぜ。

1575: 実家で

子供の頃入手したダイワのバスロッドがメバ

1574: 目論み消えゆ。

ボアアップとハイギア化狙ってエンジン載せ

1573:

たまらんのメンバーからの婚約祝いはほしー

1572: 積載

それが問題だ!

1571: !?

アクノヒトのプレキター(*゜∀゜)=3

1570: 忘年

関西はカブで集まらない!キリッ

1569: 自分用メモ

メインジェットを108から110へ。フィーリン

1568: 釣果

最近ライダーというより釣り人になってきて

1567: ゲームセット

数...はよくわからないけど魚種はかつてな

1566: 釣りなう。

釣りに来たのに雨なう...

1565: 吸気拡張とかどうでしょ。

・外装的な見た目・安定性・パワーが出る。

1564: メバル。

今週末コレ釣りに釣りにいかね?ってモユル

1561: ほんてんラーメンなう。

久しぶりっしゅ!うまし!野菜と油がいい感

1560: アクセス解析

カブネタよりサブで書いた記事のが人気の高

1559: もはやロマンしかない。

やばいの見つけてしまった。スマホで飛ばせ

1555: 定期集合

後輩とかツレとか混ぜ混ぜの集団。というか

1554: 闇市

パーツ会イーハで行ってきました。なんか写

1553: かっこえぇぇ・・・

カブリエルにカブラつける前くらいに外装関

1552: なんとなく

いろいろ見てきて思うんだけど、まともに見

1549: んー

ちょっと大人げなかったな・・・後悔。相手

1547: そういえば

例のごとく週末モユルと夜釣りに行ってまし

1546: つけたい部品

フロントのエンブレムがいまいちかっこよく

1544: セットノート

スロットルバルブ変更後MJ#108番に番手アッ

1543: 水と油。

僕が巡回してるサイトではカフェカブ青山の

1541: スロットルバルブ交換

スロットルバルブをjun製レイバルブから京

1540: N

なんか新しいクルマでとった。N-ONEってク

1539: 釣り20時間

夢中になって釣り続け、気づけば2日目に突

1537: 釣竿。

この間太刀魚狙いの釣りに行った時に竿を一

1536: CDI物色

97ccの時は最高速が110キロくらい出てたの

1535: JUNf製のインマニ

周辺部品を変更したことで、スペースに余裕

1534: 最近釣りがアツい。

三週ほど連続でもゆるのクルマで釣りに行っ

1533: 渋すぎ。

モユル1本ももす1本。今朝もいってました夜

1532: オイル交換

リセッティング。mj108番 jn5段 sj38メイ

1531: 試合終了

モユルは4バイト3フィッシュ。俺は...6バイ

1530: ワタクシも!

やっときたー!(*゜∀゜)=3モユルの2匹ぬい

1529: ゲットン!

モユルがやってくれました!

1528: 夜釣り

太刀魚狙います!

1527: 写真

珍しく釣り中に写真納めたんだけど...見え

1526: 試合終了

もゆると各2匹ずつ。当たり7回もあったのに

1525: 太刀魚

二匹ゲットン!

1524: 目が覚めたので

電車が嫌いで全く乗らないモユル。同じくワ

1523: 目が覚めたので

電車が嫌いで全く乗らないモユル。同じくワ

1520: 夢のキャリア 下

・・・・全く形状が合わない・・・・使えな

1518: 夢のキャリア 上

僕にとってカスタムって愛着のあるものを長

1517: RSのコイル。

カッパさんから譲ってもらったRS125のイグ

1516: 宮津いいね!

暫くアジはいらん。って位は食った。週末実

1515: カナヘビ

久しぶりに見たけどやっぱかわいいな。ドン

1514:

謎の小魚。メダカ?何かの稚魚?

1513: なう

タンクマなう。

1512: グリップ

なんか知らんけどやたらグリップするタイヤ

1510: ブラックリストを晒します。

FC2ブログでスパム的なコメント対策で数字

1509: ジャンボナウ。

ちけぇ!

1508: 散策ナウ

さっきガス欠やっちまったぜー!かっぱさん

1507: 週末の

週末モユルと海釣りに。場所は岸和田のほう

1506: 終了

めっちゃつったー!何匹釣れたか分からんけ

1505: 潮風

涼しいしめっちゃ気持ちええ!

1504: !?

アジ狙いのはずが鰯ばっかや...

1503: 釣り

アジ行くで!

1497: アクア

またアクアリウムやりたいなぁ・・・・実家

1502: リアサス交換。

カブリエルのリアサス交換した。買ったとき

1501: お持ち帰り。

亡くなったじーさん家行ってきた。もう懐か

1498: んー、

どうにもならんな。

1496: パンナムヘッドセットパンナム

デザインとか雰囲気が目に留まって手にとっ

1495: キャンプ道具

ステイシーやっぱいいな。自分的にはキャン

1494: 寝屋川なう。

特に用はないんだけど散歩がてら走ってたら

1493: 昨日のお肉

ロハスフェスでの飯。実は前回も同じものを

1492: モトコン

これかわいいなー。車に積んでたら超便利!

1491: 手品かッ!

パーン!って結構大きいおとしたぞー!通り

1490: うおぉぉぉ

カブリエルじゃないカブの話だけど。エンジ

1489: 完璧に

治りました!癖とかもうないっす。ニードル

1488: カマタマ明太子

めっちゃうまいんですけどー!タマゴメンタ

1487: 渚園カブミーティング 告知

----------------------------------------

1486: 28

なんかおかしいカブリエル。低速域だけやた

1484: ('A`)

セット出てなかったー!('A`)というかなん

1483: ムシコワイ

のんびりするつもりだったけど、暗闇で得た

1482: カブリエルなう

久しぶりにいつもの場所に涼みに来た。虫除

1480: (-_-;)

作ったあとにカブ用じゃなかったと気づくパ

1479: 点火系パワーアップ

わりかしハイチューンなカブリエルですが、

1478: とりあえず

唐揚げにしてみる。そして眠い

1477: 帰りま

そこそこ釣れたで。

1476: 海釣り

早朝から和歌山にいるだす。天ぷらの具材捕

1474: デタ(゜∀゜)!!

MJ108 NJ4段 SJ38セット出た。たぶん!!

1473: オカシーナー↑(゜∀゜)↓

ちゃんと調子出てれば吹け切りでぬぬわキロ

1472: ミッション

輸送ミッション開始

1471: カフェカブ京都2012

見せにいくほど外装触ってないし、参加する

1470: 流石に中型

やっぱはえーわ。んで楽。前傾で風受けない

1469: 無駄にすごい

これはすごいセンスだと思うんだw全然ちが

1467: セット2

変更前MJ105 JN5段 SJ38変更後MJ105 JN4

1466: 壊したっぽい。

共回りしてナット外れん...中のT字ステーの

1465: どないしたものか。

カブラは気にいってる。カブラはその希少さ

1464: セット

メインジェット#102→#105へ。明らかにパワ

1463: 腹立つ・・・・

大事なバイクに近寄られたくないから、一番

1462: WAO!

これほしいな!キャリアに積みたい!

1461: タイヤ交換

車軸のベアリング変えたときも書いてたけど

1460: (・∀・)イイ!!

このシートやっぱ万能やなーカッコいい!

1430: 次。

外装ネタ。カブラ入れたり、大幅リニューア

1457: テスト

テスト

1455: ('A`)ハァ・・・・・

テールのブラケット割れとる('A`)

1454: なぜ笑顔ミルクなのですか。

It is no use crying over spilt milk.覆水

1453: 15

来月15日はアレの日です。カフェカブです。

1452: MT

少し前にパーツ会に行くのに軽トラを借りた

1451: カブ作りたい。

自分用の覚書。まだ先だけどいつかカブ作る

1450: ウレタン

磨けばツヤツヤ。何より垂れにくくて吹きや

1449: セット

出発したときからぼこぼこいってるし、辛う

1447: マフラー改良

バージョン2エキパイ段つき解消。内部パー

1446: NEWタイヤ

スリック化してグリップがヤバすぎるカブリ

1445: ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりめっさ速い

1444: JUN製プロトタイプマフラー

マフラー変更しました。以前付いてたマフラ

1443: OH!(゜∀゜;)

うおぉぅい! なんぞこれ。50も110と同じ

1441: 結婚式

超ハードな土日だった。今日の昼過ぎに全て

1440: 姫路

遠いわっ!時間的には速いけど電車はバイク

1439: 最高の1日を。

物心ついてから18までずっと一緒にいたツレ

1437: あぁぁぁぁ

GBのヘッドからのオイル漏れ。ガスケット変

1436: マフラー

5000回転以下でももう少しパンチが欲しい。

1435: JUNの本気!?

以前、カブ丸君がカブリエルに乗る機会があ

1434: シルク温泉ツーリング

2012/05/06カブには乗ってるけど、もっぱら

1433: 手押し坂道

GS数百メートル手前でP氏ガス欠にあう。カ

1432: 帰宅中

超寒い!

1431: 万博記念公園外周道路

地元からグラトラで自走してくるハギ待ち

1429: 3DAYs

1日目ぴのん氏にFM802のニューブリーズに連

1428: やばいもん切っちゃった・・・・

画像はsutekiさんのブログから転載。少し前

1425: 磨き完了

とりあえず綺麗にはなった。こうやって眺め

1424: 磨き

マメに磨いているカブリエルですが...磨き

1423: XR!!

やっぱ乗りやすい!・動力性能に対して車体

1422: サス、ウィンカー交換

チューニングが多かっただけに久しぶりのカ

1421: 勢いに任せて

やらかした可能性大。想定してた形状と違う

1420: スポッチャなう。

バスケなう。

1418: クラブマン

クラブマンの性格?みたいなのがすごい気難

1417: 桜の季節でした。

2012/04/15花粉祭り花粉祭りという名の花見

1414: JUN製PC20 ジェットホルダー

JUN製のPC20は他のPC20より割高なのですが

1413: カスタムの方向性的に

最近自分的にびっくりしたことがあって・・

1412: カブリエル 足回りオーバーホール

神経質な性格も手伝って外装は新車クラスの

1410: オックン式

2012/04/01オックン式行ってきた。

1411: やっちゃったぜ☆

免許は大事に...

1409: 式式式式式式式式

ガッチガチに緊張したオックンを初めて見た

1408: 式式式式式式式

ご飯オイシス!

1407: 式式式式式式

アクノひとやー!w

1406: 式式式式

ハジマタデ

1405: 式式式

これがブーケになります。青や!

1404: 式式

これで走り去る展開希望!

1403:

最高の1日を!

1402: カブのサス入手

知ってました?カブのサスって純正でちゃん

1400: パーツ会

地味ながら自分にとって良いものがちらほら

1399: バイク

【ニコニコ動画】Touring Report 2011こう

1397: JUN製エアクリーナーボックスチューニングキット

純正のエアクリボックスの中に入れるパワー

1396: 久しぶりに

GB乗ってみた。こけてからめっきり乗る回数

1395: 50cc

写真ないけど、いっきゃさんのレースカブ試

1393: 妄想でもう一台

こんばんわ。こないだカブリエルに乗ってGS

1391: コレジャナイ

他のカブ乗りさんのブログでもちらほら話題

1390: めでたい!

僕が高1高2くらいの時に原付に興味を持ちだ

1389: 炊飯器

最近炊飯器を新調しました。東芝の真空炊き

1386: これギアですやん!w

こんばんわー。年明けから何個か日記アップ

1385: 洗車

まぁ、直前やとこうなるわな

1384: クリスマス?

朝から野郎とドライブである。

1383: 新三角形の法則

やらしい法則誕生の瞬間である。

1382: 暴年会

ターボ入りました

1380: カブリエル・ミッションギア比変更

C90の3速は、カブをバイクとして乗るにはど

1379: 最高のエンジン

最高のミッション比最高のパワーフィール乗

1377: !?

ちょw なんでエンジンの中にコオロギおん

1375: やってもた('A`)

ポールにおしりぶつけてもた...大したこと

1374: ボリューム感その?

まだまだやりたいことはあるけど”先立つも

1373: ボリューム感

カブラをつける前からベランダで熟成させて

1372: カブ気が高め

POSHのCDI から純正戻しでリセッティング中

1369: シネマ

へ、変態しかおらんぞー!なんかベクトルの

1368: カフェカブ京都2011 レポ

往路とか復路とか毎年同じこと書いても、め

1367: ただいも

さくっとレポ書くで

1366: カフェカブ

ぴのんさんがモトモトの取材うけてる

1365: ガシャーニング

やっちまいました。ガシャーニング。やっち

1363: メンテ

オイル交換完了(゜ω゜)ハイレスポンスなバ

1361: いつもの

久々にきた。急坂もトルクあると楽に登って

1359: 泥沼

セッティングむずかしー!小排気量に大径キ

1358: トイストーリー3

ずっと見たかったしみるで。のっけから悲し

1357: あぁ...

久しぶりにクラブマン稼働させたら超邪魔な

1356: JUN PC20アップグレード

カブリエルに使用しているJUNPC20の吸気系

1355: アンダーガードないだけで

冷却性能全然違うなぁ。

1354: ほぼ確定

家の中探し回りましたがやはり工具は出てこ

1353: 盗まれた...?

いつも使ってる工具...ケースごと盗まれて

1351: 人間万事塞翁が馬

これが悪いこととも良いこととも言えないよ

1349: メンテ

ガブリエル冷却対策でアンダーガード外す。

1348: 絶対に

フェンダーは要る。絶対にだっ!!顔だけ濡

1347: バッテリー

トータル30A入った。バッテリー自体の電圧

1346: バッテリー

死んだはずのGBのバッテリー、買ったばかり

1345: チューンドバイクで

いつも安定して走れるだけ、それだけでもで

1343: おぅ...('A`)

フェンダーステーポキッった...

1342: ヒヤシタイヨ

壊れたクラブマン、動くけど信頼性皆無なイ

1341: 溜まったネタを少しずつ。

週末土曜にヒトシ君と平城京のイベントへ。

1340: 浅い事情

カブblogなのに最近全然カブネタで更新しな

1339: 落ち込んで

ヒロキに付き合ってもらって忘れる。やっぱ

1338: カブリエルすげー!

イーハトーブ乗った後だと...レスポンス抜

1337: バッテリー新品

H&fでトラスティのバッテリー新品に。安か

1335: ラグジュアリーのLだ!

sutekiさんのところへ遊びに寄らせてもらっ

1332: 男のシート

メビのシングルシート。TKさんがワンオフオ

1331: パーツ会

個人的にはかつてない神回でもハーネスナカ

1330: アレッテナニ?

実家に帰った時(写真は冬撮影)は実家の車運

1329: カット

地元のツレ(スタイリスト見習い)の実験台

1328: 帰る

昨日から所用で一時帰省。庭の芝(雑草?)

1327: ナイトラン

考えがまとまらなくてモヤモヤしたから充電

1326: バンガロー日本

2011/07/17-18オックン主催の”バンガロー日

1325: 労をねぎらう

嵐のなかを駆け抜けたカブリエルのクリーン

1324: ただいま。

無事帰着。出るタイミングが同じだったぴの

1323: なよなよ

少し進んで雨に打たれて引き返す。を繰り返

1322: 進みたくない...

前方の雨雲、後方の晴天。今狭間にいます。

1321: いこで!

雨予報超恐いけど行くで!てか時間きついな

1320: ただいまー

お疲れトラスティ!Sutekiさんお疲れでした

1312: MOG DESIGN

見た目のために多くを犠牲にする会。通称”M

1318: 帰宅

Sutekiさんありがとう!行きの阪奈でオーバ

1317: デジャヴ!?

エンスト後なんとか帰宅。再出するもまた同

1316: セルフ停車

チーンorz

1315: デリ完了

おけぇー!

1314: タレた

阪奈上り、頂上付近でパワー感なくなったの

1313: デリ

カブかクラブマンか迷ったけどカブで!

1311: タペチョウ

ぴのんさんのカブのタペ調、各部のグリスア

1309: 充電

バッテリー上がりなクラブマン。出先での押

1306: カブミッションカエルデ。ツイデニ

カブリエルもエンジン積み替えからヤフオク

1308: オイルフラッシュ

フラッシングなう。アルミのスラッジ入っと

1307: ('A`)

相変わらず頭のおかしい我等が駐輪場。汚い

1305: 歪み

熱がかかったのか大切にしてるカブラが歪ん

1304: 高井田ラーメン

うまい!ラーメンぽくないけどうまいよ!7.

1302: H&F

でオイル交換。スラッジ半端ない('A`)前回

1301: JUN製 ジェットファンネル

PC20用ジェットファンネル。左から最新型、

1300: テスティング

速くなりすぎると夜中じゃないとだめなのさ

1299: オックン

たまたま乗ってた電車にオックン乗ってきた

1296: あー。

やりだすときりがないし面倒だから絶対止め

1295: きもちえぇ...

やっぱ(うちの)カブが一番。ルックス、ス

1292: 新マフラー

さぁ、これはいつまで持つでしょう?w

1291: 会談

エンジン談義

1287: フルパワー化

カブリエルの仕様を変更。特に変わった箇所

1290: ふぅ。

気持ち良かったー!

1289: おお!

やっぱ大分変わってる!

1288: 乾いた!

路面乾いたしちょっと風にあたりに行こう!

1286: 2DAY'S

*オックン式より借用2011/06/04HIRAKATA co

1285: ジョリパ

なっちゃんの主催のアスレチック後 くった

1284: ギア比考察

今のカブリエルのギア比F16-R35。現状のセ

1283: オイル交換

H&Fでオイル交換。カブを買ってから結構長

1282: コーヒーブレイクと。

hitoshi君主催のぶらり系企画。先週だった

1281: カブラ全力保護主義

新品でいれたカブラ外装なんですが、元の設

1280: HIRAKATA Cofee break 2nd

来週土曜日19:00から21:00位まで。詳細は

1278: 許さん

見つかりました!捜索協力してくれた方々感

1277: 会談

WRCさんから去年のカブ耐動画、うちのPCで

1276: バッテリー完全死去

出先でおしがけは辛い∑(´Д`;)

1275: ソレしらなんだ。

先週末、sutekiさんのカブを見に行った時。

1274: 週末トリッピン!   と料理

見た目のために”多く”を犠牲にする会・先輩

1273: Sutekiさんの。

かっこえー!!!ほんまいいわーコレ!

1272: カブ耐!!

2011/04/29のカブ耐見に行ってきました。今

1271: のみー

フージー、ヒロキと。

1269: WRCカー

快速ゴー!

1268: JUN製・新型ジェットファンネル

JUN製のPC20用のジェットファンネルが新型

1263: 完了

雨のなかちょっと走っただけでこれだよ...

1262: ミッション終了

バキュームピストンは案の定張り付いた。取

1261: まじでか汗

モユルが終電逃して助けてほしい。だ...と

1260: セイビDAY

お久しぶりです。生きてます!うなπくんの

1259:

カブリエルのMJを102~105に変更。うん、こ

1258: ラジコンホシイ。

HPI BAJA 5SCこれむっちゃかっこいい!!日

1257: 暖気まちナウ

低速域濃い目に振ってるからか暖まるの遅い

1256: 晩酌

数ヵ月ぶりに酒のんだ気がする。たまにはい

1255: ワロシ!

マスキングやっぱ失敗してた。チーン赤の乾

1254: 塗装ドキドキ

緑>赤>白の三層塗り。かなりコッテリ

1253: 久方ぶり

今日は久々にトラスティで。しっかしガブリ

1252: オワタ...

てか日中暖かったから割と軽装で出てシマタ

1251: JUN製 軽量プライマリードリブンギア&強化クラッチスプリング インプレッション

■JUN製軽量プライマリードリブンギアエンジ

1250: 第二回C-CUP

カブ乗りによるカブ乗りのためのミニ四駆レ

1249: アニヲタ

【ニコニコ動画】みつどもえ 増量中! 第6

1248: テール球交換

去年変えたばっか...何か交換のサイクル早

1247: ニヴァンテ

サブマシン・ニヴァンテ。次のC-CUPはJCJC3

1246: JUN International製 ノーマルヘッド用105キット インプレ

105ccに変更してからだいぶ時間もたったし

1245: 竹中直人のアレの気分。

去年の11月末にまさかの自宅で盗難にあった

1244: ホンダ・PCXインプレ

JUN INTERNATIONAL製NH105ccボアアップキッ

1243: この絵面

久々じゃない!?

1242: お腹すきすぎた

ジュルル...

1241: じいちゃん

平成2年3月と書かれた彫り物、確か僕が幼稚

1240: 初乗り

今年もまた一年宜しく頼むで!

1239: 大根投下5秒前

黒毛和牛の牛筋煮込み制作中。

1238: あけおめ!!!

あけましておめでとうございます!今年もま

1237: 雪ヤバい

子供の頃はもっと降ってたけどここ数年では

1236: 発掘

実家発その4漁ってたら色々出てきた。1/43

1235: 放充電

高砂で見たのは多分この手の機材。でもさす

1233: 実家発その3

これは確実に当時もの。初期ロットのビート

1232: 実家発その2

タイヤばかり溢れるほど入っていたボックス

1231: 実家発

多分この辺は当時もの。記憶が正しければ左

1230: コレハすごい

電車という乗り物はジェットコースターの次

1228: ウイニングラン

お疲れさまでした!ありがとうございます!

1227: さわやか

ヒサビサスギルー

1226: 夜明けのparadise

MOMOSPADAデビュー

1225: 掛川

楽すぎるZE!

1224: ヤンしゃ DE ゴー!

6人でゴー!!

1223: 負け組(笑)的な。

クリスマスツーリングに行こうとするも衣装

1222: プレゼント交換

キタ!(人゜∀゜*)なんとリアルタイムな!め

1221: 梅田

忘れるなりよ

1220: ミニ四駆遠征

週末に兵庫の高砂でミニ四駆レースがあると

1219: 晩御飯ナウ!

久しぶりの麺類ウマス。ミニ四駆の大会...

1218: カツ

かつ。ということです。

1217: 某ガレージ着

痛い!寒くて痛い!でもまぁ朝の何ともいえ

1216: アリガタヤァァァ

以前、リアボックスをはずした際にキャリア

1215: 最高!

乗り味よすぎてにやけるw回転数は以前より

1213: JUN・強化オイルポンプ搭載

レツアンドゴー・・・ブーム直撃世代だけに

1214: セカンドカー

フフフ

1212: !?

グイグイいくなー!

1211: ナイトラン

いつもと違うところを走るのは楽しい

1210: NIKUNUKI

子供の頃よくやったNIKUNUKI。簡単に割れち

1209: 週末×オイルポンプ

2週分。先々週。ミスドの一号店が実は大阪

1208: 帰宅

ったーのしかった!

1207: 出発

おっしゃ!行くで芋!

1205: 完成

とりあえず完成。1号機モーターはオックン

1206: チャリ盗難

これで6回目、まさかの家でやられました。

1204: サドルズム

ぴのんさんから譲ってもらったママチャリ、

1203:

汚れたー!劣化するー!( ´Д`)カブラの汚

1202: (*`Д')

ありえん、ほんまウェザーニュースあてなら

1201: おはようございます

うっしゃ!パーツ会見に行くで!慣らしはよ

1200: ハヤイノ?

大阪のディープな街、日本橋に行ってきまし

1199: 身の毛もよだつ駐輪場

自転車とおなじ場所に止めさせられるところ

1198: ミニ四駆

真ん中のサイクロンマグナム・・・オックン

1197: エリート方式

この中からの選抜でいく!カブリ上等でレイ

1196: MOMOSTINGER

オックンに捕獲されたときに買ったものです

1195: かえるでー

はら減った

1194: コレ・コレ・コレ

HONDA・CB125Tこれ、追加でバイク買うなら

1193: 残念すぎる俺

カブラのワッシャーカラー?飛ばしてなくし

1192: 7000RPMダンシング

2回オイル交換したし5500から7000回転縛り

1191: コレハ!

カブらしいです。いったんもめんさんのブロ

1190: カブ耐

2010/11/7(日)全日本カブ耐久レースに行っ

1189: YAMAWAKE

3位でございますな。

1188: オイル交換

過去最高にラメラメのオイル出てきた!?(゚Д

1187: ボアアップ!

カフェカブ青山間近になってきてカブ気が上

1186: ”インシテミル”ミテキタ

昨日、用事が非常に早く終わったので電話の

1185: ドゥーン!

村上的なこ

1184: オクルマホシス

現行モデルなら頑張ってまでほしい車ねーな

1183: エアリアルヤリタス

特技と呼べるもので僕の場合、スキーが唯一

1182: ゴハンギザオイシス

月曜の夜にJUNさんとカブ丸君とゴハン。和

1181: 電気屋

使うと3時間もたないXPERIAのバッテリー充

1178: OLIVE BEACH CAMP

2010年10月10~11日(日月)OLIVE BEACH CAMP

1180: かっこえぇぇぇ

久しぶりにMANDO DIAOの名前見た。てか原型

1179: 東京事変 

OLIVE BEACH CAMPのレポ書いてるけど写真な

1177: 帰宅

お疲れさまでした!おやす!

1176: 乗り場

フェリー乗り場に向かう途中、見覚えのある

1175: エアサー

おはようございなす

1174: ペイ!

ワルイヒトキターm9っ`Д´)

1173: MORIKUNI

冷たいパスタカモーン!!

1171: 上陸

カラフリー!フゥー!

1170: 乗船

オックン、sutekiさんと合流!

1169: 乗船

オックン、sutekiさんと合流!

1168: フェリー

あぁ、凄く微妙な時間に着いてしまった...

1167: Go!!

雨降ってない&暫く降らないぽいので出発し

1166: 決行

泊りの時間帯?が晴れぽいので決行らしいで

1155: hitoshi farm × CUB FELIMINON 企画 ”OLIVE BEACH CAMP” 告知

毎年10月の三連休にあるカブ系キャンプイベ

1165: オワタ式積載術part3

完成。分かりにくいですが、支えにゴムの丸

1164: オワタ式積載術part2

昨日までの進行具合。キャリア2個のせで荷

1163: 続き

ただいま。昨日発覚したキャリアつけれない

1162: オワタ式積載術

ダブルキャリア不可能...だと??カブラめ

1161: ポリッシュ

ガブリエルはオイル交換のサイクルを考えて

1160: 完成

想定の上をいくチープな出来映えに脱帽。こ

1159: 塗装祭り

オックンから譲り受けた炊飯器。この箱を塗

1158: ただいま

必要十分な速さと更け上がりのよさが気持ち

1156: 夜ラン

涼しくなってまいりました。最近ニコニコで

1154: 【hitoshi farm × natural high suteki trippin* 謎企画】 秋の遠足 レポ

2010/09/26【hitoshi farm × natural high

1153: ツーリング告知暫定版

えっと、ほぼ毎年恒例となりつつあるキャン

1152: ご飯

ピクニックっぽくなって参りました^^

1151: 平城京

特急氏キテる!!

1150: 【hitoshi farm × natural high suteki trippin* 謎企画】 秋の遠足 【告知】

suteki*さんのところで告知が!!以下コピ

1149: 釣り〇

カブ乗りときて釣り。とくれば関西のカブ乗

1139: 記念日

今日でカブリエルに乗り出して丸々5年。今

1147: 帰宅

雨予報だったので今日は早めに切り上げて帰

1146: 新型十文字メインジェット

*WRCさんのところより画像を拝借。JUN製の

1145: オイル交換

ジャスト1000キロで^^写真は新品の8番。濃

1144: ムリポ

プラグ、昨日試しに入れた8番が使い古した

1143: プラグ

前々からプラグの中心電極の焼け色が出ない

1142: さっ

帰ろう。うん、調子良くなってる!ちょっと

1141: インシュレーター変更

3mmから8mmのインシュレーターに交換。ほん

1140: 告知

吸気管長が足りないのが確実な感じになって

1138: 色々書いておきたいこと。

写真は石川から遊びに来た大学時代のツレ・

1136: 公会堂

ナイトランぽい!

1135: 集合

ナイトラン!

1134: UKNIGHUT

間に合ったー^^

1133: 更新テスト

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

1132: デケタ

じゃーん

1131: もゆる

何が出るかな?

1127: カレーライドフェス大阪 オックン式主催 

2010年09月5日(日)オックン主催のカレーラ

1123: カブ動画

カブ耐動画作った時におまけで作った動画。

1122: カブ耐動画

アップしなおしました。若干の画質向上とシ

1121: デケタ

編集ソフトの体験版を使用して編集しました

1120: へるぷ みぃ

???頭ん中?マーク飛んでます。どなたか

1119: カブ耐行ってきたで。

昨日カブ耐見に行ってきたで。なっちゃん乗

1118: もゆると。

堺魚市場来てます

1117: タイヤ交換

カブリエルのリアタイヤが摩耗でえらいこと

1116: 10分イラスト

休憩中にお絵かき。円を書くのが苦手なので

1114: 夜景

いつもの場所。ここは涼しくていいな!やっ

1112: 帰宅中

後は173下るだけ。夜の峠...アレ以来です。

1110: オモチャ

実家に帰ってきてます。自分にとっては凄ま

1109: タペット調整

前から、というかヘッド周り変えた頃からカ

1108: オイル交換

H&fでオイル交換。ここんとこずっと鉄粉が

1107: カブリエルのマフラー

何人かから聞かれたのでカブリエルに付いて

1106: タイヤタイヤァァ

カブリエルのスリップサイン出てる。スピー

1105: なら燈花会行ってきた

2010年08月08日(日曜)どこかへ出かける予定

1104: さて

そろそろ帰りますか。

1103: うほほ

いいですなぁ

1102: うほっ

こらすごいわー

1101: 燈花会

メインの会場はここで合ってますか??

1100: ならまち

燈花会来てますもちソロで

1099: これなんていう?

今年のカフェカブ京都で見たこのカブ。当日

1098: エンスト

タコの針がビゥンビクンしてたので接触不良

1097: 空気圧

動きがもっさりしてきたのでh&fで空気入れ

1096: おお?

飲み物買いにいったらかっぱさんと遭遇した

1095: アップテスト

まだタイトルおかしい??

1094: 地雷踏んだ

僕のパターン化された思考回路の中に「ソニ

1093: 朝の露天風呂…ホワイトドビーストライプ05(プチ)+真式語りプティット マンディゴ歩行器2☆世界に1つだけの花☆ウナギノヒテスト

なんかさっきのアップおかしかったぞ???

1092: 退院。的な

無事手術は成功して昨日無事退院出来ました

1091: ウホッ

やめてくれぇ。やめておくれぇ。隣のお爺ち

1090: 多人数的病室 looks like 動物園

隣にめっちゃ賑やかなじーさん入院てきた。

1088: なう

写真で見るとすごく大袈裟。実際はプレート

1087: 無事

4時間くらいかかって抜けた。やっぱそれな

1086: 逃げ出したいの最上級

今日手術で今入院手続き。事故った時より術

1085: パーツ会行ってきた。

2010年7月25日(日曜)舞洲で行われてるパー

1084: CDI点火 変更

左が50用、右が90用。相性がいいらしいので

1083: 午前中に

クラブマンのパンク修理とオイル交換をH&F

1082: 夕涼み

休講だと!?キリもよかったし切り上げて万博

1081: カワエエ

超大人しい!

1080: 気持ちよく

きゃんさんのお金を使い込んでます。

1079: 堺 FISH DRIVE

大学時代のツレ、もゆると堺魚市場だっけ?

1078: くぅ....

ドピーカンやないか!暑すぎないし絶好のツ

1077: ネイチャーストーブ

去年事故ル前に購入したこれ。お手軽焚火台

1076: おしゃれー

おしゃれー

1075: 帰宅

つかれたー。押すのは重すぎてしんどい、無

1074: あわわ....

パンクや....駐輪所から出るとき何か重いな

1073: さ、帰ろ

湿気があるとたちまち機嫌の悪くなる僕のク

1072: 帰宅

ウェザーニュースで12時ゴロに曇りマークが

1071: まいったな....

まず間違いなく雨が降るのはわかっていた。

1027: 装飾

外装的なお話。FFに出てくるようなのって好

1070: ふぅ

久しぶりにクラブマン乗った。なにこれ楽し

1069: チャリ塗装

1068: 帰ろ

腹減った....インシュレータをアルミに変え

1067: 帰ろー

今日はちょっと早いけど帰るか。こないだ言

1066: マツゲン・イースター  little Gub主催

2010年07月05日(日)2年ほど木星旅行に出か

1065: 無事

合流

1064: いこか

100%間に合わんけどな!

1063: 帰ろー

ニードルの針をEL?からN94Dに変更して気持

1062: キターー!!!!!

ニードル変更。メイン105→108でパワーアッ

1061: 調子抜群

いいかんじ!さあ帰ろう!

1060: ソラガイイイロ

もっと紫がかった色がいいけど非常によい感

1059: ママチャリ

ステム変更

1058: だんだん

調子上がってきた!!!

1057:

やっちまった・・・オトシチャッタ。。。11

1056: カレーライドフェス京都

カレーうまかったっすね!!*何故かエクス

1055: あぶね

場所間違えてた(´Д`)駐輪所調べてないから

1054: ご機嫌ななめ

湿度が高いと負圧バルブが渋い....機嫌なお

1053: ちゃり パ ージ

ネットで調べてると結構いたwママチャリカ

1052: 近々

手術します。一度失敗されているので不信感

1051: 黒い話

地域ネタです。黒いです。僕は割とムラがあ

1049: ちゃり

東大阪に移り住みだしまして・・・はや6年

1050: !?

組んだ直後の状態に戻そうとしてみた。レイ

1048: ばったり

梅田から帰る途中、偶然仕事帰りのしおしお

1046: カレーライドフェス 愛知 秒速レポ オックン式主催

2010年6月20日オックン式主催 カレーライ

1045: トラスティ

雨+走行=バキュームピストン固着。の法則が

1044: ただいも

楽しかったー^^ありがとうございました!お

1043:

ハラヘター

1042: やさしさ

待ってくれてる

1041: 豪雨

バッ!!!!!バカナァァアァァ!!!!!

1040: ご飯

うまし!!!

1039: セキジュク

1.50時間で着間に合わんね

1038: キャブセッティング

出せました。というかやっぱニードル域は出

1037: デタ(´ Д`)

やっとデタ!結局は原点回帰っていう....w

1036: 迷走

分からん(笑)一番肝心なメインジェット分か

1035: バフってみた

完璧には無理やったけど遠目には綺麗。金属

1034: 懐かしい!!

ツッカーさんのレポ見てて・・・・ひょっと

1033: 帰ろー

ニードル域のセッティングがどうしても合わ

1032: ちょっ!w

またしても天気!!!そりゃないっすよ~(;´д

1031: テスト

テストにしてもこれすげぇ!!スーパーの卵

1030: どんくさいデイ

昨日とるはずだったCTの予約をすっぽかして

1029: それしかないっすよね(汗)

ツーリングなんやらがあるといつも決まって

1028: JUN International製 ビッグフィンヘッド

ずっと90ヘッドってベストまでいかないまで

1026: ああ、なんと素晴らしきかな

プラグコードの横、ぶっといホース。これ、

1023: どうだろうか?

まぁ、これは口だけっす。僕がneriさんやア

1025: ガスケット

チャンバーシールなるもの。これでオイル漏

1024: TAKEGAWA製 ノーマルハンドル用ハイスロットル。

うなπ君が譲ってくれた武川製のハイスロを

1021: 集合

めっちゃおるで!

1020: 紀州の狂犬

やつが帰ってきたwやたらと動きの軽いマツ

1019: ここ

絶対似合うと思うんやけどなぁ。。。

1018: ほしい

アウスタのんよりつばが長くて隙間がないか

1017: 告知

つい一か月くらい前までスパムコメントでい

1016: 気温

このくらいの気温が過ごし易いなーと。あー

1015: ユーケー

ケンタッキーオン....久々やわー

1014: コンシューマー つ

2010/5/29オックン式ナイトランに行ってき

1013: てすてす

やふ

1012: 交換会

1011:

1010: キシュヘン

1009: 変更

1007: no title

1006: 携帯死亡。

3年ほど愛用してきた携帯電話が・・・・恐

1005: 情報提供ご協力のお願い。

この手の日記は出来れば書きたくないものな

1004: リンクアップ

リンクページにリンクを追加しました。リン

1003: カフェカブ京都2010 秒速レポ

2010年5月23(日)カフェカブ京都普段、雨な

1002: カフェカブ京都終了

帰着してお風呂はいってすっきり。主催の方

1001: ストームライダー

ウッシャー!シャワー浴びに行くぜ!(泣)

1000: どういうことやー--!ごらぁ!

どういうことwむっちゃ雨やんwカフェカブ

999: 東京事変 ウルトラC

たまたま高校時代の先輩のチケットが一枚余

998: 三木

もう少し!

997: 吉備

あと…少し?

996: やばす

まじよかった!

995: 東京事変

ウルトラCウルトラC

994: 広島

993: 吉備

何処だここ…?

992: ライブ

東京事変のライブタダ券でやっほい!ただ広

991: フルナラバ

かなり怪しい雨予報。まだまだわからんけど

990: カム

これ、ハンターの純正カムらしい。しょっぱ

989: パッキン

てきとーに納車整備された膿だし!

987: 例のファクトリー

キークリアランスアウスタクオリティ是正キ

986: クウネンピ計

下の方ニードルが薄い。でもコレが現状で出

985: んー…

とりあえず今日の予定は終了。んー、なんか

984: 早すぎ

かなり早くついてしまった…てかスーツでバ

983: そわそわする

何だか落ち着かない。何でもこういうときほ

982: 今日の午前中

カブリエルヘッドとシリンダーの間から割り

981: コーヒー

チーズケーキたまらんとです!

980: とんかつ

うまー!

979: おや?

ジェットファンネル?

977: セッティング

パワートレイン系のセッティング書いておき

976: 実家発

最近極力自分でごはんを作るようにしている

975: はぁ…

やんちゃなバイクから離れたくてパスしよう

974:

キャブ調…

973: プラッツ

まだ光っとる。てか部活?的なのかめっさ人

972: プラッツ

さてさて

964: 妄想カスタム

なんて便利な予約投稿^^出来ないから書く

971: 決めた!

今日はちょっと早く終わるので遠回りして万

970: ??

やっぱオイル吹いてるっぽい。どこだ???

969: ツッチーと

久しぶりに風呂きてます!キモチエエエ!

968: 荒れ果てたレイアウト

崩壊した世界でも生きてる!2匹入れたら勝

967: プラッツ

お買い物プラッとツーリング。ほったらかし

966: コロコロ

変わるジェット交換でそ。

965: ユーティリティ

資金は思うようには使ってられない、でも毎

963: 特に

何も目的も無いけどナイトラン。

962: じゃーん

海外製の粗悪精度なんでバーベーさんちで工

959: JUN製 ハイリフトカム

*画像はペガサスさんより拝借。85ccからタ

961: まじかー!!

トイストーリー3!!見たいぜ!

958: ついさっき

シールドが吹っ飛んでしまったので(;゜Д゜

957: カブ耐

カブ耐みてきました~。いっきゃさん&WRC

956: うっしゃ!

限りなくベスト!メインジェット#100⇒#10

955: 代用

増し締めをわすれてレッグのボルトがふっと

954: カブじゃなかったら

最近やたら雨多いな。普段雨なら絶対乗らな

953: ??

97cc+ハイカムと85ccの時と比べてセッティ

952: すぱ

うんまー(;゜Д゜)追記回すようにしたので

951: ピッツァ

味むっちゃ深い!ソースが特にすごい!

950: おお?

むむ?

949: タダイミ

タダイミ

948: 集合なり

オックン式ナイトラン!気付けばめっちゃ集

947: おお!

これひかるんや!

946: ライブ

ニューブリーズ行ってきた!植村カナって人

944: ギア比考察

最近の日記ほとんど予約投稿という謎wカブ

943: 作るなろ

ん?んん??

942: バイバイキン

君とはサヨナラサヨナラ。実家に送信このタ

941: カフェカブ京都 2010

書かなくてもいいかなーって思ってたけどか

940: 進んだ!

新バイパスで慣らしがしやすい!でも目的も

939: ぬぉぉ

やばい、慣らし。超絶つまらん(笑)6千回転

938: ブッコム

ジュンさんのとこのエアクリ・チューニング

937: さて

2100キロまで慣らし頑張る!トルク感モリモ

936: jet!!

メインジェットをJUN製のスペシャルに替え

935: SCM2 ツーレポ 暫定版

未完やで。行ってきました!SCM2!!!!最

934: のんびり

帰宅

933: 関宿

ガス欠、ルートミス、オーバーラン。しんど

932: 給油

ガス欠寸前で助かった。イタイイタイお尻が

931: 場所

いつものと呼ばれている僕は初めてやけど(´

930: 帰るぜ

お尻イタイイタイよー(゜З゜)

929: 灯台

丸く見える!!

928: 始まり

始まったー!も、紅葉くんの写真忘れた(汗)

927: 給油

3回目、何処だろ

926: マクド 磐田

おなかすいたー

925: オハマス

さ、いくで!

924: おやす

結局泊まりで。昭和な雰囲気の館内は人の家

923: 浜松健康ランド

寒すぎてお泊まり。この健康ランド、凄くエ

922: 豊橋公会堂

きゃんさん捕獲。さ、さむい…

921: 給油

2回目 岡崎

920: 吉野屋

ヤマモトさん、サトさん。あったけぇぇ

919: 関宿

オックン、サトさん、いた。大阪からヤマモ

918: こわ

新しいバイパスちょー怖い(汗)

917: 出るぞ!!

孤高の孤独へ。カブリエル、今日もよろしく

916: コンチネンタルサーカス

自走中の自分用リアルタイムチェックリスト

915: おいぃぃ

これは…静岡まで行って雨は…僕、雨の日は乗

914: いいわけ

4人分を一本でって結構きついんよねw今回

913: 休憩中

最近あまりにも歩かないので空いた時間に休

912: ジェットファンネル

うちのカブのPC20にはjun international製

911: 街で見かけたカブ

最近めっきり見なくなったリトルカブラ。色

910: ペイジャー炎上

まだ足がガクガクしてます。事故になりかけ

909: 炎上一歩手前

まじわらえんくらいびびった

908: 検証

906: スプロケ

おとといの夜スプロケ比をいじったけどちょ

905: おお!

バラしてごちゃごちゃやってたら復活。玉の

904: 気持よすぎ

オイル交換のサイクル的に乗りたくなかった

903: そのスペシャルを見せてくれ。

手術の日程、未定ですがとりあえずSCM2の条

901: JUN International製

カブ系エンジンのボアアップ等のパワートレ

900: 部品交換会行ってきた。

少し前にsutekiさんと話しててパーツ会行こ

899: ごはん

うまそー!!

898: さとさんの

これかっこええええ!!!プラやと思ってた

897: コウカンカイ

プチカフェ

896: 早朝ネムタス

今日もよろしく頼む。

895: 晴れ

今日もよろしく頼む。

894: ほしい!

明後日日曜日の部品交換会行く!sutekiさん

893: ジャマー

追い越し車線を走るトラックとかバスジャマ

892: 恐怖のキムチ

昨日の話 ほんとどうでもいい話。雨の日が

891: いつもの

場所ここはやっぱり気持ちがすっとする場所

890: 秋の空

貴方の心はコロコロ変わる。メインジェット

889: ページ更新

使えなくなったホームページ作成ツールが謎

888: 法則

湯温計が50℃以上だと異音しない。オイルは8

887: 決めた!

行こうかいかまいか悩んでたSCM、決めた。

885: カス

人のバイクに勝手に座るカスええ歳こいて人

884: やるせなす

とられるの承知で泊めたけどやるせなす第一

883: トラスティ

このところ毎日のようにのってるクラブマン

882: 天才と。

昨日、引っ越し間近で家具はおろか電気すら

881: もみもみ

もみじくんとガストにいます

880: ヨダレモノ

カブリエルかわいいよカブリエル。ハアハア

879: クランクブレイカー

カブリエル、もみじ君が言っていたオイル入

878: 業務連絡

大きな地図で見るAかCのサイゼリアでどうで

877: いつも弱気。

SCM行こうかなぁ、どうしようかなぁ。がも

876: 節目と気分転換

もみじ君と濱君が地元に帰るので昨日難波で

875: Final

居酒屋ハマー

874: やばい(汗)

終電逃す(笑)

873: 求職者の会

釣りもみもも。カブ乗りでここまで同じ境遇

872: 野菜系

野菜をかきこむもみじくん

871: ビックリ

カブ丸君のとこでみたバイクの車載動画で逮

870: こ、これは!

肉うまし!!

864: ハネウマライダー

最近トラスティがよいです。。個人的には不

868: 行きたいな!

かなり乗り遅れた感があるんですが書きます

867: ワンオフの数々

ここ最近でカブリエルだけのワンオフ、一点

866: ともぷーさん

ありがとうごさいまーす。このカブ速いなぁ

865: 南へ

メーターのくもりとりたいなぁ…

863: 映画館行ってきた。

昨日大学の連れのツッチーとマサヤンと「じ

862: ジェットジェットロケットロケット

カブリエルのキャブセッティング。合わせた

861: 土曜のカスタム&インプレ

土曜にバーベーさんとこでパーツ取り付けさ

860: 替えるにだ

右側のジュン製レイバルブに替えます。低回

859: 比較

右側じゅんさんとこの。左は今までのきたこ

858: 昨日

カブ系エンジンのカスタムで有名なジュンさ

857: これほしい。

こんばんわ、ほしいブログです。ほしいばっ

776: 紅葉ハイキング

2009年11月29日箕面小株企画「紅葉ハイキン

856: ハルカ君へ

付けました。さあ、付けよう!付けましょう

854: 素晴らしい

実働メーターって素晴らしい!!これにより

855: 意味もなくアップ

久しぶりに見たニコニコでワロタ。

853: ハツメシ

お腹すいたー!

852: ガレージバーベー

お願いしまーす!

851: この色

かわいい(^O^)

850: かぶ丸@トゥデイと。

欲しいものゲットゥ!

849: 長かった

4年ほどまえの原付時代のスピード違反で違

848: 免許更新ダス

平日やのにめっちゃ並んどる(汗)なんかICが

847: いくのら!

さ、さむい。

846: ほしいなも。

あれほしいなも。これほしいなも。ほしいな

845: 許せん!

先週末に雨にうたれたので磨きます。

844: フルパワーへの道

恐ろしくパワーアップ。今回は必要なパーツ

843: フルパワーへの道その1

カスタムガレージバーベーバーベーさんに規

842: 戦利品

今日の部品交換会で入手した規制前カブ90

841: いわんこっちゃナッシブル

雨の日は絶対に乗らないアタクシ。今日久々

840: たくさん

いましてよ。黒い3連星の一人がいた。

839: お?

ヤマモトさん、サトさん、かっちゃんさん、

838: なんじゃこりゃ

高すぎるぞ

837: おふぅ

寝坊した(汗)

836: これほしい!

似合うかわからんけどこんな感じかな?

835: 銭湯スタイル

アベとツッチーとナイトラン

834: カスタム

カスタムネットワークバーベーさん、濱くん

833: ガレージバーベー

タバコの処理が斬新!濱くんがいる

832: ユーケーナイト

ダラダラ~

831: クレイジーナイトパレード

2種はえぇぇ

830: なんと素晴らしきかな

余裕のあるクリアランス。バフまでかけても

829: まふ

出来上がり!

828: いくべ

物をうけとりに!

827: 今の気分

僕、どうやらピコピコ音に弱いみたいです。

826: UK NightCruisin' at SAKAI-City!!

堺のUKにメシを食べに行きませんか?1月恒

825: レース出ませんか?

正式に発表です。来る3月7日に富士スピー

824: 終った

ドラマ以外で拝むことがあろうとは…

823: 強気

今日Hell会が突発的におこったんですがスル

822: 濱ちゃんと。

ユーケーきてまそ

821: 現状回復系

クラッチレバーホルダーを新品に交換しまし

820: もゆると。

情熱ホルモンってます。過去の話とかユキち

819: パパパパパパ

カブラに干渉排気がカブラに当たって煩い問

818: 面舵いっぱーい!!

おっぱーい!だうも、僕です。仕事で淀屋橋

817: 惰性で

22年、短かったような長かったような。とい

816: むむ!

公有財産?取りあえず奈良県下なんとか?の

815: 神戸の上の方

にきてます。仕事で。雨がパラパラとふって

814: 繋がらない?だと?

この週末に突然ネットにつながらなくなりま

813: ムリポー!

やっぱカツカツなおんない(汗)

812: 初替え

クラブマンオイル交換します(゜З゜)オイル

811: 解放

Hellでした。やっとかえれる…。今電車であ

810: 初物

温泉初め。シルク温泉で(´∀`)

809: まさかの

まさかのHell会やった(汗)さっさっと帰ろっ

808: 納車事変

今日は高校時代の連れ、ハギの納車ですた。

807: のうしゃまつり

や!

806: としわすれ

忘年会はじまってり大学のつれのうちなんや

805: 解散その2

黒門ラーメン食べて解散。みなさん良いお年

804: 解散

M下さんノリノリ(笑)

803: マイコー氏

誕生日おめでとう(>_<)!

802: のみのみ

盛り上がっております。声の大きいツリキチ

801: よいのくち

カブマル後輩ぴのん先輩の関係

800: 始まります

飲むぞー!写真は紳士とゆうなのHENTAI。ハ

799: ぼうねん

します。オックン式トークライブ忘年会ヤッ

798: ただいま

だるぅ

797: やっと解放

しょうもなかった~(´∀`;)今から帰ります

796: 未だ帰れず

苦痛以外のなにものでもない。ずっと続くと

795: あの気分

あー、今日の忘年Hell行きたくねぇ~。特に

794: めっちゃスキップしたい

ウノ的なスキップカードはこの世にないもの

792: HENSHIN!

終わりました。全て。今回予定していたカス

791: やっと

全工程無事終了最後は結局力業やったけど(

790: あとは

お前だけだ! で、なぜボルトが余るんだ…

789: ギブ

ゆうことを聞いてくれないパーツ達。うまく

788: 心が折れる三秒前

メーターケーブルが固すぎてハンドルカバー

787: この週末を待っていた

Christmas前の少年のテンションです。もも

786: ソロ

単独の仕事キモチイイ!神戸ワイナリー

785: Hell終了

思ったより早く帰れる。今から帰ると家に着

784:

GoToHell開催中。そして22日までもGo To

783: ハンズ通い

毎日の様に東急ハンズに通って買ったもの。

782: オワタ…

サスを長くするとあってなんかモヤモヤする

781: ステータス

その日その日の僕の気分で変わるカブリエル

780: 情報求む。

お暇な方、お手すきな方、情報くだされ。カ

779: 乙田式整備塾

実技はWRCさんやけど(笑)

778: スクランブル

週末の急展開、こうゆうときはトラスティや

777: 塗装依頼

気に入らない色の部分塗装依頼に来てます。

775: 金くれ。

先月今月で想定しているカスタム。恐らく今

774: ベランダで

塗装?取りあえずシンナー系の匂いが充満し

773: 秋にうつろう

いつもうつってるけどね!

772: 無事帰る

ハイキング楽しかったー!

771: むーん

770: 紅葉

ハイキング

762: あおぞらフェス 全編

行ってきました。あおぞらフェス!今回は分

769: 奇跡の新品

まつげさん、ぴのんさんありがとうございま

768: ぶつ

てにいれた!!!

767: むむ

テンション上がりすぎて相当早くついてしま

766: 行きます

憧れを手にいれに。

765: 気分悪い

人のもんに触るな。下民の分際で。これ、売

764: ボディブロー

頂戴しました。しょうもないことでペチペチ

763: カスタム熱

ゲキアツ!アオゾラ自走中にゲキアツという

761: 俺のバイクに触れるな×2

カブリエルは右のミラーに方位磁針が付いて

760: 偶然

ハマーがアラワル帰宅途中見たことあるカブ

759: 続こうなって…

来年の始めには…ベスパ系というよりラビッ

758: こうなって…

来年のはじめくらいにはこのラクガキみたい

757: 帰着

途中でケータイの電池が死にました。無事帰

756: 帰路

23号名古屋渋滞中

755: カケカガワ

解散してからワラワラ

754: あめ

雨のなかてんとをはるグコウを悔いる。でも

753: 第2部

始まります。取りあえずワタクシのランタン

752: きもちい

時間

